右と左のやつ食べたい😭

見たこともないよ😭


そんなに体重あるように見えないのは顔に肉つかないからかなぁ?

身長あるからかなぁ?


ヒノアラシを…


マグマラシに進化させてみた💚


ハヤトがブロッコリーなので観たよ?🥦



誰と会ってるか一択😂

結構割れてるよねw


綾野剛頭悪いのバレてて草w

かしこまった日本語を使う素人ほどダサいもんないよね💩



若葉くんがトレンド入り。

叩かれまくってたんだけどこれは誹謗中傷にならないの?


TV出ない人だからね…

でもさ、ドラマこの後大好評、若葉くんのうまさをみんなが知ることになるんだからすごいよね😂



今日は相性悪い、と。

wwwww

炎上の君へ😉wwwwwwwwwww

😉なのwwwww

りゅうぴっぴって何wwwww

めっちゃ可愛い前代未聞🤣🤣🤣🤣🤣


愛に溢れている人、新さん。

ハヤトも共演したら間違いなく虜になります。

まだ?わら



ハヤト🍀だった。

ってか肌汚すぎじゃね?

肌質じゃなくて肌の色が汚い。

せいやの方が顔綺麗やもんな。



今日はこちらへ。

私買う前。

この後私以外にも買ったっけどうだっけ?

何観たかは明日教えます😜

え?

ハヤトお盆休みだったらしい。

たまたまらしいけど。

8/13〜16。

収録は8/16昼〜8/18夕方のどこかってこと?

え?

ハヤト声かけたら握手してくれんの?

もうコロナ終わったんだな‼️笑

サウナで声かけられるの嫌なの分かるけど見かけたら声かけるだろ。

ファンじゃないんだから。

5人組の裸の若い男の子にサウナで声かけられたハヤトおもろ🤣

昔の自分みたいだったんだろうな🤣

てかハヤト死ぬほど鼻声なんだけど風邪ひいてるねwww

マインクラフト始めた?

それは知ってるやつかも‼️

いや…名前しか分からなかった。。

ハヤトの村にナオヤくんがでっかいおちんちんを作ったらしいw

やめてw

クソガキw

お前ら高校生のままじゃんwwwww

泉澤が男のシンボルって言わないようにしてるのにハヤトがおちんちん言うちゃった🤣

おちんちんはピーじゃないんやね。

おっぱいとおちんちんはピー音入らず流して大丈夫なんやね?

ハヤト何か飲み物飲んでるね?

めっちゃ鼻声だね😅

マイクラって倉木麻衣感強いな。

マインクラフト、この前一緒だった子役の子もやってたって、これ、2023.8.18upなんだけど誰?

演じ屋のあの子じゃないよねぇ?

未解禁の別作品?

この前、だから2023年6〜7月にはなると思うんだけど。

7月は舞台だな。

舞台の共演者の最年少の野田くん、子役ではないよな?

だとしたらやっぱり未解禁の作品かなぁ?

ってか去年何撮ってたか分かってないっけ?

舞台だけに集中してたよな?7月は。

んじゃ8月頭か?

8月前半で演じ屋でゆずなちゃん?

ゆずなちゃんゲームなんてやるかなぁ🤔

未解禁かもしれない、ってことでいっか。


夢日記😴

4/15🗓️

車買って、届いた(受け取った)翌日に盗まれる夢見た。バリ怖い。数百万一瞬でなくなんねんで?ちなみに正夢にはなってない。うちは届いて8日が経つ。ってか車盗むってほぼ不可能やろw鍵無くしてないし。