さっぱり散髪💇🏻‍♂️


みな実のCMのギャラを知る。。


失楽園、話なくなったんだね?

これ3年前だよ?


てかフラームにいるの?

すげ…。。


見たことない可愛いのいた💜


昨日のスクショ(つまり一昨日のツイート)。

4月だよ?

年度変わってるよ?

最遅だななんなんこのクソみたいなやつw



え、ガッキー❗️

それはおめでとう。

他の映画祭で助演全くノミネートされなかったからここで選んであげてるのはよく分かったけどw

筒井さん‼️

ハヤトと共演した人ばっかりで草💩

でも筒井さんはアカデミーノミネートされると思ったくらい良かった‼️



荻上さん‼️

またwww

まぁこれで伊藤さとりが関わってるの分かりましたね。

あいつそろそろ審査員から追放されてほしい💢

はいはい。

ここから転落ね😁


行こうかな?

(つづく)



初回前に配信されてたやつ観た❗️

美桜ちゃん可愛い〜🌸

乳やばい‼️

これ、男性もいたけど乳にしか目いかんやろ‼️

見てください‼️って服やし。。

乳形良すぎやろ…デカいのに。

スタイルやばすぎ🥹



藤くんお誕生日おめでとう🎊

大好き‼️

生まれて来てくれてありがとう。

BUMPの音楽がなければ生きてられなかった。

人を救うのは俳優(映画)ではなくアーティスト(音楽)です。

ハヤトはそれほどの音楽に出会ったことがないんだろうね。

可哀想に。

これ今日ハヤト行った?

誰でも行けるから行ってないか❗️

泉澤zoom裸でやってるらしい。

ハヤトってあんまり裸族じゃないよな。

家でも裸にならないよね、意外と。

MBTI診断、キター❗️

泉澤はISTJ(監査官)だそう。

管理者?のことみたい。

私とやってるサイトが違うかも。

えらい硬いやつやなwwwww

ハヤトは芸術家?

ISFPだって。

冒険家になってる、私のでは。

2人は4つ中2つ、IとSが一緒だね。

私はINFJなので泉澤とはIとJが一緒でハヤトとはIとFが一緒でみーんな半分一緒w

仲良しw

2人の間に入ってもうまくやってけますね。

ハヤトのやつ見たけど合ってそうだねwww

ちょっと待って?

泉澤、診断長すぎて途中からやる気無くしてるせいでちゃんとした結果出てないwwwwwwwwww

ハヤトはこーゆー診断好きなんだ?

意外❗️

じゃあ占いも好きだね?

泉澤は興味ないんだろうね、占い。

2人の温度差すごいwwwwwwwwwwwww

あれ?

占い興味あるんかいwwwwww

オーラ診断‼️

私もやりたいの‼️

めっちゃ趣味合うじゃん‼️

20年近く前に私やってもらったことあるの。

写真撮ってもらって。

ホントに自分の周りに色が出るの‼️

あれマジやりたいもっかい‼️

当たっててワロタよねw

んでハヤトは泉澤に占いデートしよ❤️って言われて断ってんのなんなのw

ハヤトしねよ。

MBTI診断は食い気味にやってんのに占い拒否とか、ボロが出るの嫌だからだろ。

結婚できないって言われんの怖いからだろ。

チキンだな〜。

まぁ子供はできないやろけど。

その現実知りたくないよね。

できても離婚するなんて知りたくないよね。

こーゆー腐ったとこ嫌い。

占われて楽しんでるくらいの人の方がいいよね。