このシャツ同じの欲しいけどどこのか分からなかった😭



声かけないけど見かけたいぜ〜😳

まさかインタビューでタバコ吸うか聞いてくれるとは😵

酒タバコしないディーン様がとにかく好きなのです❤️

グルテンフリーだし。

一緒にいたら健康になれる人、最高❗️


愉快な顔してる🤭


面白かった😆



すご。

英語ペラペラなん?


ムッチ終わって3/30ぶりの姿?

痩せてなくて嬉しい😍



相性良かった。

新川優愛と森カンナ似すぎじゃね?

これ森カンナに見えるんやけど😅


え?

新川優愛の旦那喫煙者?

え、見る目な💩

てかなんでみんな臭い喫煙者と付き合えんの?

芸能人て頭おかしいの?


松本若菜が大阪で‼️



中条あやみが兵庫で‼️

今日始球式をしたそうな。

これめちゃおもろいな🤣

明日めざましか。

だよな。


4/2から?O.Aされてるこれのイベントが4/11は遅い気がする。

4/2は何か作品が入ってた?

じゃないとおかしい。


チル休みはダサいなw

ドイさんが『ヌードデッサン』とかもしたことがあると聞いてハヤトが『ヌードデッサン興味ある❗️』ってお前それ女性の裸見たいだけだろw

目が輝いたの見えたよw

クソガキしねよw

泉澤のヌードおもろいなw

ハヤトのヌードもやれよw

肩幅怒ってシルエットカクカクしてるだろうなwwwww

ドイさんおいくつだ?

全然喋らないし大人だし間とか全く考えてなくてクールでいいねぇ‼️

今回のiDのスウェット肌触り良かったって、どれのこと?

Tシャツも肌触り良いって、綿100%だし普通じゃね?

え、どのやつ?

あ、セットアップのやつか‼️な?

あ、私もセットアップ着な。

下しか着てないわ。

ハヤトはよiDとコラボしてよ💢

LOOK BOOKのモデルもするって言ってる。

実現してないんだけど💢

私口約束する人間無理なんだよね👎🏻


夢日記😴

4/11🗓️

夢見た。松村北斗くん出てきた❗️2人きりの瞬間もあったって…幸せ❗️カッコ良かった😍たぶん岸井ゆきの(また?)とW主演の映画のワンシーンの再現(劇中の2人の芝居を生で観た感じ?)。とメモしておったがよく分からん。