ワイルドな顔wwwww



これから売れたであろう女優に手出して未来を奪った内山さん、私はお前は最低だと思うよ。


撮影中に交際してたとか、マジで監督として終わってるんよ。



ほらね。

マジでクソ監督。

ハヤトはこんなクソと仕事してしまったんですね🤮


私は彼女B型感強くて好きじゃなかったけど。

ちょっと舞香系だなと思ってました。

でもこれは絶対売れる子でしたね。

内山、彼女の未来奪ったのに離婚したら殺すからな💢

離婚しちゃうと思うんですよ🥲

てかさ、私なら撮影中に監督が自分口説いてきたらマジでドン引きなんだけど。

ってか内山、女優と付き合いたいから監督やってるよね?💩


え?

コラッタ、丸太齧りながら寝てた🪵😂



観に行きました。

やべー舞台だったし推し2人が出てる舞台なんて、しかも歌う2人が歌わない舞台なんて😵

しかもたった5人しか出てないんですよ?

いや〜これは家族に見えるわ😍

え?何?

私もポムポムプリンプリン食べたい😭😭😭😭😭

いや、可愛すぎて食べたくないけどw

食べたい写メ撮りたい😭😭😭😭😭


観ちゃった🤎


こいつ誰?


なんであんな美人が整形して顔崩壊させてんの?

何がしたかったの?

ブスになりたかったの?

あんな美人だったBoAがブスに整形してた😨


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


うん、やっぱり泥棒小枝が最速だった。



すご。

たまらんやろなぁ。

文哉くんは番組持ってるってこと?


今日はこちらへ🎞️

あれ観て来ました〜🫡

iDのLOOK BOOK作るならモデルハヤトやるらしい?

って言いながら全然作らねーじゃん❗️

え?

泉澤とドイさん、元から友達じゃなくてSNSで出会ったの?😵

すごすぎんだけど…。。

え?

ドイさん、X-LARGEのデザイナーもやってんの?

すご😱

プロじゃん。

あのペイズリーのジャージ、完成まで2年かかったらしい。

ハヤトもお気に入りみたい。

私も好き。

緑も欲しかったな〜。

ハヤトが話してるデザイナーの友達ってカミヤさんのことだよね。

他にいないよね。

確かにハヤトの言ってることは分かるしそんなクソみたいな店で服買いたくないね💩

どこのブランドだよ💩

てかハヤトは肩幅あるからLサイズなんだ?

細いから下Sでいけそう。

上Lで下Sとかめっちゃおもろくない?😂

ストリート系の服の店は適当らしい。

ガラ悪いね👎🏻


夢日記😴

4/10🗓️

なんかめっちゃ夢見た。母に全く知らない映画に誘われてたり。美容院とネイルをハシゴするのに、美容院の時間全然なくてネイル30分遅刻になったり。全然良くない夢ばっかだったような😅