ガリじゃね?





今さらw

もうこんなん付き合う前から分かってるやん。

私は好きでも最初からこうなることがわかるタイプで付き合えないんよな〜、もう😞



911ボチボチポケモンスリープではスクショ終わりますよ〜❗️


ねぇ。

私達は菅田くんの直筆が見たいの💢wwwww

小松菜奈の字しか見せてもらえない私達😭



これ消したいから今さらだけど載せるねw

昔とあんま変わらんなぁ。

私13歳の山田優知ってたはず。

ラジオ聞いてたもん。

すごくないですか?

ワイズファクトリーのん。

みんなワイズファクトリー知らんやろ?wwwww

残りの2人引退してんのかなぁ?



スキンケアトーク聞きたかった😂

なんかすぐ終わったのかな?

30分あったかないか?


誰かファンがいるんだね。

そういうもんだよね😅

代わりになりそうな人ならいくらでもいるし😅


大集合なのに山田優いないんかいw


観てないけど。

剛力ちゃん意外😱

佐野ひなこ、苦手な感じだと思いきや意外とそうでもない可能性あるんよな。



こせせwwwww

すごいよね。

見るたび毎回尊敬する…

こんな親切な人どこにおるん?

え…

泉澤、絵馬をえうまって読むのはヤバいっしょ🥶

イタリア行った話してる。

いつ行ったっけ?

ほぼ遊びだもんね。

ミラノね。

今年も行くんだろうか?

6/16〜22のミラノ旅。

7/7 O.Aで前回6/30 O.Aなんだけど、前回は6/24〜29収録予想したけど同じ日に撮ってんのかな?

普通先に話すと思うんよ。

なぜ先にフィッシング詐欺〜アダルトサイト見てる話を話したのか疑問。

6/30 O.Aがもっと前に録られてたんか?

分からん😓

肩上がってるハヤト、肩幅広いだけだよ‼️って言うけど、肩幅広いだけなら普通は小関くんみたいな方になるのよ。

あなたの肩は上がってますよ?

怒ってますw

自覚ないのやばくね?

海外行った自慢話、面白くないよねー。

泉澤、興味なさそうなのに1人で盛り上がってるハヤト。

泉澤は1人で盛り上がったり自慢とかはしないもんなぁ。

うーん、ハヤトの方が性格悪いしガキなんだよなぁ。

ホテルにジムがついてたらしい、宿泊先のイタリア。

海外に専属メイクさん連れてったの?

それもゼニアさんが出してくれてんのかな?

てかヘアメイクさんと明日朝ジム行く約束してたのにほったらかして寝ることにしたハヤト、クソすぎん?

マジでクソすぎて無理なんだけど。

しねよw

イタリアでサウナ。

結構多かったらしい。

入ったのはホテルのサウナ。

なんじゃそりゃ💩

こいつホテルから出てないやんけ💩

イタリアで電動キックボード。

マネージャーもハマったってあのおチビの?

もう1人の男性マネかな?