ブス💔

きゃわ🩷


観てないなぁ💦


これはハヤト観に行かんよね?

私も行かんけど。


これでいい?わら


素敵‼️


ゆいはんとほなみさんが仲良くなってるみたいだ。



相性だいぶ良かったんだろうな。

舞台、観に行きます❤️

待ってw

阿部さんの最初につけた芸名『死体写真』wwwww

放送禁止用語なんや🤣

クソおもろいんやけど🤣



ゆとりですがなにかドラマ観終わった‼️

あとはSP番組だけだ。

今回は間に合わなかったので次の機会にSPだけ観ます。

これ観て観なきゃいけなくなりました😂


この子なんなの?

ハヤト好きなのは分かるんだけどなんでハヤトと相互なの?

共演してないのに変じゃない?😓


比嘉さんも英語喋れないんだ?

🤝🏻



最速情報かな。


テレビジョンさんはハヤトの宣材写真めっちゃ古いのまだ使ってるんだね😂

え?

待って?

フィッシング詐欺に引っかかりそうになったって言ってるけど、それ、引っかかって情報抜かれてるよ?

え?

こいつ大丈夫?

私も去年、楽天からのメールで激似のやつクリックしちゃったの。

んで問い合わせしたら、クリックした時点でカード情報もう抜きとられてるらしくて新しいカード作ったんよ。

ハヤト、クリックしただけで大丈夫だと思っちゃってんじゃん。

もう終わりじゃね?

いや、私も、カード情報入力してないし、クリックしただけだと大丈夫だと思ってたんだけど。

ハヤト大丈夫か?

クリックしただけなら大丈夫なサイトか?

てか、うちら、フィッシングサイトクリックした時期被ってない?

どうだろ?

ハヤト、6/30 upのこちらのラジオで話してるので収録は6/16〜29のどこか。

暑いって言ってるから、気温調べた感じだと、収録は6/24〜29だと思う。

んで私が楽天の偽物に引っかかった日…7/13でした。

近い😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

やばい…ツインすぎるwwwwwwwwwww

ラジオ聞いてないけど、今聞いたけどw

ハヤトからの忠告ラジオあったなんて🤣

んでハヤト、あんたそれ、引っかかって情報抜かれてない?

大丈夫?

荷物の不在の連絡のフィッシングメール、あるよねwwwww

うちにも来るし開きそうになったことあるwwwww

分かるwwwww

ハヤトネットで何頼んでんだろ?

配達員になったらハヤトに会えるよな。

でも配達員って男性しかいないよな。

あれなんで?

あ、泉澤が、クリックしただけで情報抜かれちゃうのもあるからね。って言ってくれた。

しばらく、カード使われないか確認してたハヤト、大丈夫だったらしい。

ってことは1週間くらいは経ってるってことか。

気をつけてねっていうハヤトの忠告を知らずに1ヶ月以内に同じことしてる私可愛すぎんか?

ツインすぎて可愛い😂

芸能人なりすまし知らない。

泉澤に来たことあってハヤトにはない。

私もない。

ハヤト『アダルトサイトとか見てたらさぁ』🤣

自ら言うwwwww

泉澤に『事務所大丈夫ですか?』って逆に心配されててクソおもろいんだけどwww

もはや普通の会話🤣

クソおもろいな。

アダルトサイト見てる男はなかなか同棲できないかもねぇ。

見てるの公表するなら好きなジャンルとか好きな女優教えてほしい。笑

見たことない方が心配されるから‼️って逆ギレじゃないけど逆ギレおもろ🤣

アダルトサイトめっちゃ広告出るじゃん‼️だって🤣

たまにボタンの押し間違いでフィッシングサイトへ飛んでる姿見て笑いたいwwwww

スカパーにアダルトチャンネルあるのよ‼️入ってないけどサンプル5分くらい観れるのよ‼️byハヤト。

え、そうなん?

ねぇもう男同士の普段の会話ってかハヤトの素出ちゃってておもろいし泉澤ってあんまそういう話自らしないし大人でハヤト1人キャッキャしててクソおもろいんだけど🤣

マジでおもろい🤣🤣🤣🤣🤣

スカパーのアダルトちゃんねる3つあって、各5分ずつは無料で観れるから全部観てたのおもろいし、その話を女性ファンに向けて自ら発信してるのがマジでおもろいんだけど🤣🤣🤣🤣🤣

アダルティだけど金曜の夜だしいいよね❗️と開き直るハヤト。

『俺ら普段は下ネタばっか話してるけどここでは今まで抑えてきた』と豪語するハヤト氏w

下ネタ永遠にできるらしい。

じゃあ永遠に話しとけよw

ってかそんな話すことある?🤔

ハヤトマジでガキじゃん。

付き合う女性、子供いらなくない?

ガキがすぐ隣にいるんだしw

いや、ハヤトのファンで、ハヤトの下ネタ話嫌いな人いないと思うwwwwwww

ただ、一夫多妻制に関してのああゆうクソ発言、女性に全く敬意のないヤリチン発言だけやめてくれない?

お前が話したらダメだと思うセンシティブな話と、観てて不快な話は全く違うんよ。

とりあえずお前の性格が悪いことだけはよく分かったし、モテないことも死ぬほどよく分かりました。


今日は🎞️。

好き系でした‼️