なんなんこれ🤮


やもっちゃん道路に寝そべってた😂


可愛い〜🐭


可愛くないはずなのになんか可愛い💙


ポニーやってみたい😍

豪華なメンバーだから楽しかった❤️

芳雄さんラブ🫶


ハヤトぎゃんきゃわ😭


エーチームって結構タレントいたよね?

ハヤトのクソ事務所BLUE LABELみたいに弱小じゃないのに😵

退所ではなく退社なんですよ。

所がなくなったんじゃなく社自体がなくなったんですよ。

ハヤトもなかなか退所できないならBLUE LABELが潰れたらいいのに‼️

この超売れっ子はオファー殺到でしょう。


フリーでやっていく気はなさそうだから、どの事務所が獲るか見ものですね。

BLUE LABELみたいなクソ事務所には入らないでね‼️笑


麟ちゃんマジで可愛いよな。

なりたい顔‼️

エスカルゴってなんで?🤣































今日(昨日)更新あった。

丸6日以上ぶり。

死んでてほしかったのに生きてた。

マネも昨日まで仕事してなかったから海外旅行だったんだと思う、お前が。

どこ行ったんだろう。

彼女撮られたかな?

空港って全然撮られないよな…。

彼女いるんだ…どうしよう。

マジで殺しそう。

髪型変わったんだろうか?

昨日は撮影してる。

新しい作品かな。

死にたいね。

殺したいし。

何で夢に会いに来ないの?

6:54🕡





































え?

らしい‼️

迫ってきているってことは2〜7日後だと思う。

いつだろう?

ハヤトも観ると思うけど。


もう秒で決まった🤣🤣🤣🤣🤣

有村架純と同い年同じ事務所になったらしい。

まぁ、イメージに合う事務所だわ。

秒すぎてワロタよw


はいはい。


え⁉️

あかりん結婚⁉️😵

相手一般人選んでるのも賢いね。

一般人と結婚したらまず離婚ないんで。

90%くらいはないよね。

おめでとう🎊


誕生日に観に行く私、当日知りビビる😱

誕生日に舞台立ってるって役者の頂点だと思う。

舞台から逃げてるハヤトさんよぉ、お前もそろそろ舞台やれや💢

何も成長せーへんやんけ💢



清水‼️

エスパ‼️笑

いっちーってなんでこんな優しくていい男なんだろ。

優しすぎるんよ。

魂が愛で溢れてるんよ。

ハヤトは一生なれない、カッコいい男。

ハヤト、『ガーディアンズオブギャラクシー3』観たらしい。

2023.6.16 O.Aラジオ。

公開は5/3です。

マーベルで1番好きなのがこのシリーズ?

うわ…最悪や…観てない😭

終わった💔

はぁ💢💢💢

泣いちゃった?

え〜彼女と観てたら終わりじゃんこれ🥲

泉澤はガーディアンズ観たことないって‼️

なーんだ。

泉澤が観てないなら私も観てなくて当然じゃん‼️笑

え〜!

3はあのアライグマちゃん主役なの?

あれハヤトっぽい…wwwwwww

きゃわだよ🥹

はぁ…マジ観てないの後悔しかない😭

あのアライグマ、泉澤に見えるハヤト🤣

嗚咽しそうなくらい泣いたハヤトめっちゃ面白いんだけどwwwwwwwww

私も泣きたかった😭

え〜、彼女と一緒に観たのかなぁ😭

イヤだぁ💢

ハヤトドクターストレンジも好き?

あ、そう?

その2つ覚えとくわ。


夢日記😴

4/6🗓️

最初に見た夢は家のトイレの壁から隠し扉みたいなので綺麗な部屋に入れる夢。

最後に見た夢はレッスンに通う前にスタバ寄ったら行列でなかなか進まない夢。