マジでこれシュールすぎて🤣🤣


え?

ハヤト野球無理なんか。

ってか握る系苦手?

いやいやこいつゴルフやってるやんw


一本も当たらないはなかなかじゃない?

野球はマジ無理なんだなw


私もカビゴンのおなかのうえで寝たいの〜😆


ちょっと日が経ちましたが。

結婚しちゃったね。

先に言わせてもらいます、この2人、絶対離婚します。

バツがついちゃうよ、2人。

やっちまいましたね。



いいねがすごい数芸能人からついてた😂


ハヤトはいいねせず。

クソだなw




待って🤣
なおさん、だいすき😚
ゆうきだいすき😍
ヤバいw
可愛すぎる🤣
南朋さんて絶対後輩に好かれるよな〜。
ハヤトなかなか共演しないなぁ😵




ジーニー?




未共演なのにコメントをする妻夫木くん。

この人ほんまに優しいよな…。

すごすぎるやろ…。



瀬戸きゅんはツイートしてた😍

1分で返す山田くん🤣

ってかいつも優しく相談乗ってるだと⁉️

そうだよね〜、相談していい人だよね〜。

何繋がりか知らんけど、そんな仲良かったとは😵


ねぇwwwwwww

安井さんwwwwwwww

仲良すぎなんだってばwwwwwwwww



観た。

この人ヤバすぎるw

あと性格好きじゃない感じ😅

ちょ‼️‼️

曲がハヤトの十八番やんけ‼️‼️

ビックリした😵😵😵😵😵

ワンちゃんの変な鳴き声シリーズ?

可愛いの観てんだねハヤトw

水に飛び込めないハスキー犬?

オペラ犬?

ん?っていうハテナ犬?

犬は癒しだわww

私と一緒やんwww

ハヤトまーた下ネタというかエロいことしか考えてないなぁこいつ💢

『ゆうきの好みのグラマラスな女の子〜』で、『俺の好みがグラマラスっていつ言った?俺一応結婚してんのよ』って言ってるけど泉澤、巨乳グラビア系のインスタ投稿にいいねしまくってたよな?

知ってるよ?

きっしょ❗️と思ってたから。

普段のインスタアカウントでいいねしてた。

あれ?もしかしてあのショートカットのロリ巨乳の子奥さんか?

待ってwwwwww

英語ばりおもろい🤣🤣🤣

My favorite style BON-BON🤣

はぁ面白い😂


夢日記😴

4/4🗓️

なんか夢見たけど覚えてないや。