暗闇に潜むハヤト。


ばーゆのポジにいる中川くん😂


ぐうたらしてた😂


瀬口って誰?

すごい売れてるけど…


ダニエルムッチと2ショット真顔で撮ってた😂



私も観たいよ💢

なんでwwwwww

面識あんの?😂



すーじー可愛い🥰



ホンマに信じてた私😂

白崎くんマジでイケメンやと思ってるからセンター納得なんも原因かも😂😂


オフショットまであるしさぁ😂

Jam9もリアリティしかないんよ😂



FORTYONEって何なの?

って思ったけど白崎くんの背番号の41じゃんw

そこは3人の背番号足さないとおかしいやろ🤣


その※で嘘だとやっと分かった私😂



普通。

ないけど💢


今日はこちらへ。

この後私とも1人買ったかな。


プロポーズのオーディション話。

人を惹きつけるカリスマ性がある人、満場一致って誰?

山田?

世界を見てる、ブロードウェイに立ちたいのはヤンちゃんだよね。

あの子は絶対売れる

お芝居の感覚がいい人、誰?

光安か野田くんかどっちだろ?

光安かな?

ハヤト楽しそうに話してるけど泉澤つまんなさそー。

私もつまんない。

どーでもいい。

配信もない1回限りの自己満クソ舞台とか二度とやらないでほしい。

胸糞悪いわホンマに。

泉澤って本番観てないよな?


夢日記😴

4/2🗓️

なんか悪夢しか見てない。全然熟睡できなくてマジでストレス。