ホント全然出回ってないの😭


竹中さんグーテデロワ差し入れしてるやん‼️

センス良すぎる。


可愛すぎだろwwwww



リラックマの本、欲しい😍



ムッチのツイートピーク時w

😂

アクスタ欲しかったな😠


寒そうな雪のバレンタイン。
本当に全てが好きだ。
繭あんな薄着で4時間も外はあり得ないよ😱

































今日(昨日)も更新なかった。

山田くん結婚したのにいいねもしなかった。

携帯見てない。

休みだから彼女といる。

泊まりで彼女と旅行してる。

海外かも。

私たちの知らない間に海外に何回も遊びに行って射的してるから。

早く地獄に堕ちてほしい。

大人ミューズさんも、インスタ、あなたの写真だけ何故か一切あげてない。

普通に考えておかしい。

記念撮影なんかしてるに決まってんのに。

よっぽどクソなトークショーだったんだな。

中身ないからさ、お前。

はぁ今どこの国にいるんだろ?

それとも何県?

早くパパラッチ写真撮れよ💢

今100%彼女いる。

ここから3〜6ヶ月で別れるけど、いつから付き合ってるかによっては今年結婚来るね。

山田くんにいいねしてないの見るあたり。

とにかくあなたが他の女とうまくいくよう(間違った相手を選ぶ前に別れるよう)祈ってるし、早くしねと一生思い続けながら生きるよ。

なんなら呪い殺すし。

写真衣装載せないのはおかしいから。

最低だね、お前。

てめーのせいでこっちは体調不良。

しねよクソが。

お前の顔見てしねと毎秒怨念を送る。

ツイン悲しませるやつは絶対に許さない。

てめーじゃなくても許さない。

お前が他の女抱いてるならお前使い物にならなくしてあげる。

しね。

しねばいいのに。

4:02🕓






























ちょっと信じちゃったんだけど🤣



ジャンカラはいつもエイプリルフールやるからこちらは騙されないぞ❗️

これ完全に騙された🤣

なぜかというと、CDの発売日は大体水曜日なんだけど、しっかり水曜日に設定してあったからw

ねぇもうこれ実現してほしすぎて嘘と思いたくないんよwwwww






























あなたが死にたい気持ちにさせる今、高校教師配信ありがたい。

何回観ても飽きないし、どうしようもなく苦しい気持ちになる。

22年前はもちろん繭目線で観て。

2年前?は羽村先生側で観れて。

そして今、また、新しい感情も生まれる。

今は、登場人物全員の気持ちが分かる。

一生で1番好きなドラマ。

羽村先生、繭のこと本当に好きなんだ…

今が1番分かる。

あと、もしかしたらツインなのかな?とも思う。

ツイン女性の抱えてるもののデカさ。

今思えば…って思わざるを得ない。

今回で最後のシーンの解釈は変わるんだろうか?

考察もいろいろ読んでしまった。

野島さん、すごいな。

全く色褪せずに今観ても深く感じることができる。

ずっと私の心は泣いてたし、悲しい。

あぁ、もしかしたらハッピーエンドっていうのは、2人にとっては、死は悲しいものではないから、死んでるのかもしれないな…。

野島さんが最後ハッピーエンドって言ったと知ってから、じゃあ、死ではないのか⁉️と混乱してたんだけど、2人にとっては悲しいことじゃないなら死の解釈でも合ってるよな…

繭が7話で『死にたくない』と羽村先生の前で言ったのは、1人で死にたくない、の意味だと私は感じた。

1人では死にたくないのに、2人でなら死すら怖くない、んじゃないかなぁ?

じゃあやっぱり私は最後は2人で死んだと考えたい。

羽村先生が1人で死を決意して乗った電車で、繭が現れた時に、彼女も同じ、死を決意していると悟り、死ぬまでの時間は笑顔で過ごしたんじゃないか?

8話で繭が『先生に何をしてあげたらいい?いっぱい考えたけど分からないのよ‼️』のシーンもあって、先生のためなら命すら惜しくないし、一緒に死ぬって2人にとっては永遠なんだと思う。

だから最終回が『永遠の眠りの中で』なんだ。

うわ、今8話観てるんだけど考察っていうか解釈できてきた…。

2人が死ぬことをハッピーエンドじゃないって言う人達は、繭と羽村先生のことを全然分かってないと思う。

第三者としてしか観てないと思う。

私は今、どちらの感情もすごく分かる。

2人の気持ちが分かれば、あれは死だ。

繭幻想説だと、残された繭、ハッピーエンドじゃなくなるから。

世界一の物語だよ。

心中、って言葉だとなんか絶望のように捉えられがちだし、悲しい物語になってしまう。

2人が死んだ結末だけど心中、ではないんよ、高校教師に関しては。

死んだけど、永遠に一緒なんよ。

覚めない夢の中で、ずっと一緒で、恐怖も何もないんよ。

羽村先生が生物(理科系)教師だったのも、薬品手に入れられるし、何も不自然な点はない。

緻密に作られた物語だ。

全部のシーンを閉じ込めておきたい。

残り3話あるから、また終わってから報告する。

1番、女優になってくれたことに感謝してるのが桜井さん。

みづきありさに断られたこの役を引き受けてくれたことも。

どのシーンも忘れたくない。

13:55🕜




































エイプリルフールに嘘つかない派なの一緒だ😭

MBTI、一緒なんだよね。

やっぱり似るよね。

好きです。

これは分かるよ、Coccoファンならね😉



へ〜‼️

嘘ついていいの午前中だけなんだ?😵

普通ね。




今回は時間が合わず、お互いの収録を合体。

ハヤト忙しいが撮影だけじゃなく、ここ1週間は毎日観葉植物の身を取ってる?

こないだ3〜4日仕事で東京から離れた?

え?何の仕事?

ケイジ撮影中でしょ?

関東から3〜4日離れて泊まりの仕事って何?

誰か分かる?

時系列違うからすぐに分からないんだけど😭

帰って来たのは朝らしい。

ホントに仕事?

朝と帰ってから毎日実の掃除wwwwwww


夢日記😴

4/1🗓️

とんでもない夢見た。あなたが出てきた。サッカー観に行ったらいた。リップ取れてたけど思わず気付かせてしまった。私がエスパサポなの知ってるみたいだった。私はユニやタオル見せてた。あなたは敵の応援だったかも。関西で私アウェーで。なんで関西でサッカー観てたの?時系列多分このあとなんだけど、サッカー昼設定?で4時くらいには駅に着いて、なぜか父もいて車もあって。私達は別れが名残惜しくて、あなたもなかなか帰らなかった。父と母は帰り、2人。あなたじゃないような容姿の瞬間もあった。でもたぶんあなたで。すぐに帰らなかったからあなたは私に少し飽きてた。私は悲しかった。あなたは和歌山へ帰る。今大阪。近いはずなのに夢では遠く、最寄駅も聞いたことがなく、蒲◯駅だったな。路線もあなたは知らず、私はなるべく一緒にいたいから、違う電車で帰そうとしていた。でも終電間に合わないとダメだからやっぱり〇〇の方がいいんじゃない?ってなったけど、駅にたどり着かなすぎた。この時のあなたが彼に変わったのか、別の夢なのか分からないけど、彼が出てきた。私彼とSEXしてた。でもキスもしてないし、入ってるのか入ってないのか分からない感じだった。その後目覚めた。とりあえずはっきり彼ではあった。ラジオ聞いて寝たからか…。

あなたが出てきた。ダラダラして帰らなかったことにより気持ちが冷めたあなたを私は憎んだ。ツインなのに。そんなはずないのに。あなたはクズだった。あなたに出会えた時はビックリしすぎた。運命のような導きを感じた。彼は謎だけど…夢は複雑だった。


4月はなんと、毎日ブログ2つです💦

3つ書きたいが進まないのだ😭