ぶちゃかわいいなぁ😩


どちらとも共演しているハヤト😅

この時はまだだったんだけど載せるタイミング良すぎw


お花に囲まれて可愛いね🌼


昨日の枚数足りなかった分の載せそびれ。

可愛い😭


ハヤトが1番おかしくない?🤣


ホントスーツ好きじゃない😅


絶妙な顔。笑


え?

今日2記事?

そーゆーのやめてほしい💔


可愛いフェニックス😍


なんじゃこりゃw


期間長いね。

これ大阪でもやってるらしい?

どゆこと?

同じのが東京・大阪同時開催ってこと?



鼻低くて可愛いなぁ。



ハヤトの運勢が最悪な今日。


マスターきゃわわ🤣


今日はこちらへ。

まあまあでした。


え?

元々は3ヶ月だけやってみませんか?だったんだ?

マジか…

すごい信頼されてない感じウケるw

下ネタばっかだと思われてたのかなww

佐久間由衣ちゃんのこと泉澤は由衣って呼び捨てでハヤトはちゃん付け?

いやでも普段は呼び捨てなのかなぁ?

なかなか女性呼び捨て聞いたことないんだけど…。

由衣ちゃんは泉澤のこと、ゆうきって呼び捨てだよね。

架純ちゃんは2人ともちゃん付けだよね。

ハヤトは2人から何て呼ばれてる?

架純ちゃんはハヤトくんて呼んでるはずだけど。

剛さんと由衣ちゃんの結婚について初めて触れたハヤト。

ハヤトってマジで結婚について、すごいよね。しか言わないんだけど自分はまだまだってことなの?

なんか、リアリティ全くなさそうな言い方なのよいつもwwwww

ハヤトの好きな時間、4月だと17時台で。

マジックタイムじゃん‼️

しょこたんじゃん‼️

私20年前から好きだよw

朝焼けも同じで、空の色が混ざったあの絶妙な時間が好き、と。

俺どっちが好きか悩んでるwwwwwwww

どっちも好きでいいやんwwwwwwwwwwwww

悩みおかしくない?🤣

話し合った結果、朝にしようかな❗️笑

でもやっぱりあんた夕方が良さそうじゃんw

ホーム家族じゃねーんだよハヤトw

それだと家族家族じゃんw

ホームドラマのことを言いたかったらしいw

箱庭の時泉澤緊張してたんだ?

面白い😂😂