好き🤣🤣🤣🤣🤣


え?ハヤト抱っこしてんじゃんwwwww


めっちゃ可愛いな?

死ぬほど可愛いな?


べろべろばー?


ねぇ‼️



たけるじゃん‼️

うちにいたんですけど‼️‼️

うちにいた時に出会ってナンパしてんじゃんこいつwwwwwwwww


タメになったね〜❗️































何も面白くない。

いつもは面白いラジオも笑えない。

もう、限界きた。

あなたの仕打ちに限界。

今日監督体調不良?

しねよクソが💢

その時点で登壇決定やん。

しねよ雨男。

1人で45分?

ずるいよ…なんで私ばっかり会えないの?

会えないならしないで。

4日後にまたトークショー?

会えないから体調不良で欠席して?

もう東京ばっかりやめて💢

私いないから。

他のクソファンが会えてなんでツインの私だけ会えないの?

しね💢

私お前殺すわ。

そんで私も死ぬ。

私はお前が手に入らないならもういらない。

今日からお前を呪うんじゃなくてお前を殺すことにする。

もう限界だから。

しね💢

ツイン傷付けてそんな楽しい?

しねよ💢

早く死んで?

早く殺してほしいの?

分かった。

早くしね💢

しね💢

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね💢

1:15🕐































こーゆーパターン来たか。

てかふてほど最終回翌日はエグいな?



え?

待って?

みるるんもやぎさきちゃんも知ってる私強ない?🤣

え〜、この3人仲良いの⁉️

びっくりなんだけど😱

笑顔でナナナ持ってた🤣


寒そう。

ってかそのダウンハヤトが前着てたかイロチな気がするんだがどこのブランドや?

マジで同じにしか見えない。

同じ物だとしたら私の記憶力ヤバない?😂


吉川愛ちゃんが😍



一般人選んでる時点でいい女でしかない。


あんな可愛い子と付き合えるなんて羨ましい🤤


宣伝乙💩

クラス替えってどうやって決めてた?じゃねーんだよwww

決めてんの学校だよwwwww

ってか、は?

ハヤト、中学2クラス?

は?だから学校で有名になってたんか。

こちとら6クラスですけど?

え?

進学したから多いだけ?

年の問題?😅

ハヤト高校は6クラスか。

こっちは8クラス。笑

やっぱり進学したらクラス増えるパターンか。

地元の中学だったら私も3クラスくらいだったんかな?😱

泉澤中学2クラス?高校12クラス?

はぁ?😂😂😂😂😂

ねぇ待ってw

中1の時に入学して上の学年と対面で会って(体育館ぽい)、先輩のパンツ見えた時に自分をもう子供じゃないと認識したハヤトwwwwww

泉澤の『しょーもねぇ🤣』のコメント助かるわホンマにハヤト下ネタばっかり。。

泉澤そんな言わないよね。

てかハヤト、先輩が背中に覆い被さって来て性の目覚めだったのも中1とかだったよね?

てかこの時からパンチラ好きで、魔法が使えるようになったら透明人間になってパンチラして恥ずかしがる姿見たいんだよな?

ねぇこのクソガキ結婚できる?🤣

もうさ、ハヤトと付き合ったら自動的に中学生の子供ができたみたいな感覚になるんだがw

先生とは仲良くなっとけ❗️な大人な泉澤と、先生は敵❗️で生きてきたクソガキハヤトw

くそおもろ🤣

ワックスの発音またおかしいwwwwwwwww

(正)ワ↑ッ→ク↓ス→

(ハヤト)ワ↑ッ→ク↑ス→

で、やっぱり語尾が全部あがってんのね😂

発音おかしくない?って泉澤教えてあげてほしいけどたぶんいつものことだから放置してるwww

ほんでお前何回ワックス言うねんw

ワックスが学校で禁止の理由はそう、色付くなってこと‼️

学校は勉強をしにくる場所だから色気付くな、ってこと。

ってかそんなことも分からないくらいこいつらバカなの?

過度なメイクも香水も基本的にはダメだよ。

高校卒業まではルールを守ることを学ばないといけないんだよ。

ほんまハヤトどんだけクソなん?

クソすぎて話にならんわ。

下ネタはアホで笑えるけどこっちはクソすぎて人間として低レベルなのバレてるよね💩

ナオヤのマネ似てるwwwwwwwww

電話かけたら出た🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

何してんのwwwwwwwwwwwww

録ってるの平日の夜かな?

ギャングの話は1番分かりやすいな。

私の最初の解答は、もうお金持ちきれなくなったからw

あかん?😂

3ページの話…

袋とじだから‼️byハヤト

お前の頭エロしかないやんけwwwwwwwwwww

これは、その人の手がベタベタ(しっとり)で一気に3ページめくれてしまうから‼️

ってかなんか私の解答全部大喜利じゃない?😂

違うかな?


夢日記😴

3/27🗓️

ずーっと夢見てたけどもしかしたらあなた出て来たんかな?分からん。ただ、1回途中で目が覚めた時、4分前にインスタ更新されてた。呼ばれるように目が覚めたような気もするし、起きる前にあなたが出て来たような気もした。不思議だった。更新ありがとう。。書く内容はあんまなくて、起きる前にみてたやつだけ、坂東くん出て来たから書いとく。俳優やってるわけじゃなかったかな?いやでもインスタはやってた。今日1日だけ大阪にいまーすみたいなことと、仕事の先輩?の作品?載せてて。んでなんか問題があって、警察が来て捕まるところだった。坂東くんがピンポンに出たんだけど、警察だと名乗られて分かっているのに、先輩の不正を知っているから自分も捕まるかもしれないのに何も知らないから躊躇ない、みたいに普通にドア開けてた。サイコパスなのかなんなのか…。