これ好き🤣


あやみちゃん可愛すぎ😂



可愛くないかも〜w


これでいい?わら

ハヤトこれ観るんかなぁ。。

私観ないんやけど😰


この2人が観に行ってた。

別の日。

妻を褒めてる😍

素敵😍😍



私も大好き‼️

ハヤトも大好き‼️

昨日。

載せそびれた😭

大事な発表ドキドキするやつ😂


栗山千明ちゃん昔から好きなんだけどもっと好きになった。

友達になりたい❤️



何これ〜☺️

これ見てコアラのマーチ買いに走った私🐨

可愛い😂


相性わりといいけど何もなかった💢



ん?

土屋太鳳と仲良くて、子供同級生になって、旦那は共にLDH所属?

え、何これできすぎじゃね?🤣

今日はこちらへ。

まあまあでした。


何それ?


ハヤトのパパは大きい車に乗ってる、昔から。

ってことは実家の車もデカいな。

うちはクソみたいな家とクソチビの親で小さい車にしか乗ったことないから私もでっかい車に乗りたいんだよな〜。

ってかプリウスがいいの〜。笑

ハヤトもデカい車がいいんだ?