ドアップ🤣


これなんのランキング?

私この中だと藤木さん、菅田くん、遣都くんかな、うまいと思うの。

ランキング微妙すぎて😅

安藤くんと金城武入れてほしいんやけどwww



めっちゃひっくり返ってるな🥚笑

へー。


ここまで観て配信期間終わってしまった😞

せっかく大好きな企画に彼初登場だったのに…。

観たかったマジで悔しい😭😭😭😭😭

YouTube探したけどなかった💔


インソムニア石川だったんだ?

行きたいな〜。

ってか早く新潟行きたい。


ウィンくんとノブくんが繋がるなんてね😍

ハヤトはオファー断ったのかな?😂


え、これめっちゃ可愛い。

抱きたい🫂


阿部さんきゃわわ😍



おい‼️‼️‼️

マジかよ?

マス席の後ろの方かな?

初場所じゃない5月場所か9月場所は行ったことあるってこと⁉️

ねぇ‼️‼️‼️‼️‼️

昨日はハヤトをフォローしていなかった矢入さんがハヤト・そして通くんをフォローした。

つまり、昨日のレセプションにハヤトだけではなく通くんも行ったということ。

ねぇ、2人そろそろ話さない?😅


この右の人、岩崎たいしょうくんに似てる気がする…。。

彼がこのレセプションに行ったか分からないので一生正解が分からない。。

んでハヤトは行ったこと、ストーリーにあげない。

マジクソ🤮



フォロー増えた。

え?6人も…。

今日休み。

じゃなかったら朝っぱらからインスタ散策してフォローなんかしない💢

1人1人たどるのは明日以降追々する😞


恋母ではなぜか主要6人の中で新聞欄にハヤトだけ名前が1度も載りませんでしたが今回は載ってました😍

毎週切ります✂️


夢日記😴

1/27🗓️

夢の見過ぎでエグい。見過ぎて忘れてるけどまず地震の夢。悪夢。震度8。震源地は東京。大田区かなんかなので、みんな死んだ?と思った。関西ですら揺れる。震度4くらいかな?怖すぎるし気持ち悪い。

次は知らない土地で歩いてる夢。ホテル?に辿り着かない。dreamのAmiちゃんもいて、不安和らぐ。辿り着いた先のご飯屋さんに、海外なのに日本人スタッフがいた。不安和らぐ。

最後に見た夢はディズニーみたいな魔法みたいな意味分からん夢。私的には疲れた。冒険感あり。カメラをかざすと絵が浮かび上がったり、生き物ではないものの声が聞こえたり。。って書いてると最高に思えるが私は疲れた😂