何これきっしょ🤮


3年前にハヤトに似てると言われてた人達。笑


半目かわゆ🥰


ここにもハヤト写ってたぜ〜😁

どや😤


観た。

ホンマでっか、健康のこととかやるからついつい見ちゃう🤗


この2人はやたらと2ショットを載せたりすることが多い。

そういう人は別れるし、相性も良くはないのでいつか別れます。

10年以上先かもしれないけどね😉































明日ってか今日はかねちーいんのか。

安心だな。

優実さまをほったらかしにしないか心配ですね。

絶対彼女バラエティ初じゃん?

くっきーさん初共演じゃない?

インスタフォローしてくれるかも。

てか下手したらドラマ観てるかも?

川島さんとは片手では数えられないくらい共演で嬉しい。

ぜひイジってください。


んで今日ってか昨日は100%休みだし9:30〜19:30まで更新できないって病気だし、昨日仕事昼に終わってるから🧖🏻‍♂️行って早く寝て今日晴れだし早朝に起きて🏌️‍♂️かもって思う。

明日も早朝に起きるから今日早く起きるのはリズム的にもいいし、平日に、木曜日に🏌️‍♂️ってガラガラで予約取りやすいし100%行けるよね。

でも🏌️‍♀️やる女も多いし、誰か友達がインスタで2ショットでもあげてくれない限り彼女とデートです。

彼女が🏌️‍♀️やる可能性50%はあるし。

マジで殺したい。

お泊まりは昨日(一昨日)の夜の方で今日は家帰って夜は1人です。

同棲はしてないみたいだね。

明日、今日🏌️‍♂️行ってた写真と行ってた人の写真とか見れない限り、私今日のこと一生恨む。

すっごい嫌な気分だった。

夜更新が好きなのに、今日は昼が良かった。

確実に100%誰かと一緒なのが分かった。

パパラッチでも誰でも早く撮ってよ。

分からないのツラいよ。

ツインほったらかして笑ってるやつ、地獄以外どこに行くの?

何も観ない。

早くしね。

大嫌い。

しね。

お前の今日の運勢良くないから。

悪くもないけど悪めだから。

私と違うから。

私のこと忘れるようなやつ、殺してやる。

しね。

お前みたいなクズが幸せになれるわけねーから。

お前に子供はできないから。

私が、もうそうしたから。

バチは絶対当たるから。

お前にとって1番残酷な未来、仕事じゃなくプライベートで一生味わうことになるよ。

お楽しみに。

ツイン悲しませるクソに、幸せは絶対ありませんので。

はい、しね。


てかあれか。

サムネあんたになるのかな?

単独?

なったらすごいけどどーだろね。

ってかどんな服で出るんだろ?

スーツはないからさw

ムッチ純子でもないよなー。

あのヅラと衣装で出たらおもろいけど。

私服もないよな。

衣装かー。

衣装紹介だけ待っとこ。

かみや着てそうw

てか彼のグランドスラムのおかげで全曜日観たことあるし、あそこにいるの想像つかんねんけど…。

てか、そっくりで有名のしょーごさんいるやんwwwwwwwwwwww

似てるって言われるってお互い言わへんかな?

顔並べてくれへんかな?w

コーナー出演ちゃうからマジで分からんすぎるし私はもう殺意しかないんで知りませんけど。

朝家にいたら彼必ず🐰つけてるから彼がTVで観る、とかもあるよなー。

誰か病欠したら臨時で呼ばれるよな〜w

てかトレンド入りそーやな。

私は寝てるけど。

4:28🕓































成田さん、ハヤトに似てるって言われてるじゃん。

うちらには分からんけど昔似てる=ハヤトの未来の姿、なので覚えておいた方がいいよねw


売り切れ‼️

綺麗だwww



このパンツに一目惚れした私は…🤭🤭🤭🤭🤭


イソデビルじゃんwwwwwwww

イソデビルの仲間じゃんwwwwwwww

セトデビルwwwwwww

可愛いよ2人とも👿


足の細さ漫画やん😭

もうバービー人形やん。

スタイルおかしいねんて。

肉がないw


ブチャかわなんだけど何これ。

すごいビジュ良かったんだね?

TVerで観るわ。

47秒❗️


ムッチトレンド入りしてた😂

ハヤトと泉澤とナオヤくん3人で2回目に会って、3人で🧖🏻‍♂️行ってみんなで収録。

ん?

ハヤトんちってこと?

ハヤトんちにそもそも泉澤行ったことある?

ってかいつか引っ越ししてるからコロッケの家ではないから初家?

ってかこの3人同じ時期に引っ越したとか言ってなかった?

だとしたらナオヤくん転勤で福岡行ったわけだから、引っ越しは2022年3月〜4月ってことか。

泉澤が家探してるってインスタライブしてたんいつ?

それもあれば確実なのに…。。

時期合ってる?

ってことはもし合ってるなら2年経つから今年3〜4月また引っ越しすんじゃね?

誰か〜、合ってるか情報くれー😫

泉澤の引っ越しの時期、物件探してたのいつか教えて〜ファンの人〜‼️

3人でサウナの前は先に泉澤とナオヤくん合流。

ハヤトは仕事何かあったってことね‼️

ナオヤくんだけ朝から飲んでた。

泉澤シラフ?

ってかサウナ入るのに酒入った状態は絶対ダメだからね💢

ナオヤダメだこいつ💢

てか今日3人でお泊まり?

え?違う?

そうだよね?

え、すごない?😵

ナオヤくんが思うハヤトの言いところ。

男に対して紳士

女性にも紳士って言ってるけどどこが?

お前幼稚園の時クラスの女子全員にキスして何が紳士なの?

お前が思ってる紳士ってキチガイの紳士ってこと?

お前が自分のこと紳士って思ってるなら、それは他人から見たら紳士じゃないし、だからこそお前を1番長い間見てきてるナオヤくんは『男に対して』って言ったんだよ?

お前自覚持った方がいいよ?

だってお前全くモテないじゃん。

ホントに紳士ならモテますから。

はい、お前は紳士じゃない👎🏻

女性には全く紳士じゃないけど、男に対しては紳士だと私も思うんですよ。

なので私、そばにいなくても親友と同じ意見なくらい、マジでお前のこと分かってるわwww

私も、男に生まれて友達になりたかったって思うくらい、女から見たらクソで男から見たらいいやつ。

んでこーゆーやつは大体女癖悪いです。

私この3人の中だと泉澤が1番好きかも。

ゴキブリと蚊殺すに決まってるよね。

殺さないとか言ってるクソハヤト、その発言ですでに女性と一緒に暮らせないよね。

ナオヤくん、ゴキブリ燃やすwwwwwwwww

燃やしたいけどwwwwwwwwwwww

素手でティッシュで包んでコンロで燃やす。

やってる❗️ってマジでやったことあるみたい🤣

それ彼氏だったら頼もしいし面白いんだけど🤣

ワイルドだなwwwwwww

ハヤトの、ペットボトルに入れる、とか、意味分からんねんけど🤮

ペットボトルの口だいぶ狭いんだけど🥵

何かの番組で話してた(?)UFOを見たという話、とある作品って何?って質問。

前科者だって‼️

千葉で見たそう🛸

深夜に見たらしい。

深夜2:00。

窓がある場所で見たらしい。

どのシーンか誰か分かる?

3セット終わって15時🕒

ん、まあまあ早い時間やんけw

その後ご飯?

早くね?

変な時間ご飯じゃね?

そりゃラジオ録る時間もあるか。

まだ18時とか19時ってこと?

泉澤は泊まらず帰ってナオヤくんはハヤトんち泊まりかな?

ナオヤの塩サウナの入り方すごかった⁉️

まぁキャラ的に暴走すんのは分かるわwwwww

ナオヤのティンに塩こんもり乗せてたとかおもろいんだけど😂

そこは塩乗せなくていいのに🤣

3人集まると下ネタ進みすぎ🤣🤣

My son😂😂😂

こいつら寝る前のテンションすぎw

ハヤトが1番元気かな?