苦手な服w


あいみょん6兄弟⁉️

すご😱


ダジャレやんwwwww


このシーンがサムネ?

最後の井の頭公園のとこで良くない?😂



はい、ついに登場、ハヤトの写ってるとこw

左上にマスクにキャップのハヤトがいます🧢w

私もみたw



クロスワードにイカリガタあってハヤトwww



今日は相性悪いと💦






























今日ってか昨日は彼女といるんだね。

朝までね。

今は休みだからね。

そうだよね。

旅行してんのかな?

まぁさ、相性悪かったから当然だけど、マネの更新はあったのになくて、彼女といるのを教えられて、死にたくなったよ。

あなたはツインを死にたくさせてるんだよ。

別れる彼女と付き合って。

しねばいいのに。

昨日ってか一昨日?もなかった。

舞台挨拶したのになかった。

私服で顔オフだったからサングラスしてたんだよね。

でも私サングラス好きじゃない。

目合っても分かりにくいから。

それとも私がいたら、あなたも私が見えにくいし色が違って見えるから、外した?

んなわけないか。

私服見れずに終わった。

マネもあなたも更新しなかった。

私服見れないストレスで満たされた。

ツインをストレスで満たすツイン、しねよ。

てか26日また登壇?

また東京?

ずーっと上映してるしあたーせぶんに来てよ💢

今日は解禁があったから更新される。

嫌でも更新される。

彼女といるなら変な時間か…。

彼女抱いてるならマジでしねよ。

病気にでもなれ。

ツインと出逢いながらそんなことするやつ、バチしか当たるわけない。

昨日も一昨日もほんとはつぶやきたかったけど。

昨日更新なかったの、だいぶキツかったな😞

しんでほしい。

仕事できないやつしんでほしい。

早くしにたいな。

26日には新しい昨日に入ってるってこと?

不適切は3/11に終わったと思いきや3/20もあるだと?

でも26日まではないよさすがに。

じゃあ26日の撮影って何?

髪型変わってたりするのかな?

26日、来れなくなりますように。

私が行けないうちは、来れなくなりますように。

あなたに届けなきゃ。

ツインなら叶えられるはず。

でも普通に登壇したら、伝わってないツインじゃないってなって落ち込むから考えないようにしよう。

たぶん行けないから、その賭けは宝くじMEGA BIG当たらないと行けないから。

今から、間に合わず行けない選択をして。

でもそんながっかりな展開普通ないんだけど。

注意書きがある以上、それでいいんだよ。

ねぇ、私の思い通りにして?

私が行けるようになったらまた伝えるから。

でも、来れない方向で、って魂さん、導いて。

あとこれからはもっと早めに言って。

急にやるのやめて。

7:40🕢































ですよね。


期間の短さヤバすぎだろ💩


可愛い。


何これ可愛い😍


😏


口角すごい⤴️


聞きたい〜😭


夢日記😴

3/20🗓️

友達となんかお店?入って、いいものあったけど手持ちがなかったから私は諦めたんだけど、友達はよっぽど欲しいものだったらしく。店を出てから、友達が万引きして盗んでいることを知った。私も共犯になるし返さないとダメと言ったけど返す気0で、しかも走って逃げるように離れた後で、どうすることもできなかった。その後はパトカーの音聞くだけで追いかけられてる気になって怖くてたまらなかった。いや、盗んだの私じゃないし私は説得したんだが?


ハヤトのノリばりうざない?

花粉症は気の持ちよう?心の病?

しねよ💢

きちがいにもほどがあるやろ。

マジでしね💢

ホンマに人間として底辺、クソやな👎🏻

泉澤アナフィラキシー?なったんや?

何食べてなったんやろ?

タバコ吸うのも影響してるやろな。

ハヤトより泉澤の方が早く死ぬだろうね。

わりとすぐ死にそう。

まぁ、タバコ吸ってんだから死にたいんだから早くしねるといいよね❗️