ピンクの色いいなぁ🩷


だよなw

たから人間と関わりたくないです。


可愛い😂


観たw

おもろいよな〜これ😊



でいい?

ハヤトってなんで事務所アクスタ作らなかったんだろう?


伊澤さんゲストとかマジ?

観たすぎる😭😭😭😭😭


三吉彩花ボスやん😂


え?

じゃあシネリーブルがなくなるやん。

これはマジで最悪💢

じゃあなくなる時、来年こうなるってお知らせすれば良かったやん💢


イメージキャラクターこの2人なんだ?

ハヤトでも良かった気はするけどねぇ。


一昨日、ハヤトがトークショー?してる時だけ渋谷に雨降ってたwwwww

どんだけ雨男だよこいつww

観たいよ😭



口の形似てるね🤣

昨日やっとweibo更新されたわ。

遅すぎだろボケ💢



可愛すぎ🤣


夢日記😴

3/19🗓️

夢沢山見た気がするけど起きる1時間の間に見た夢の一部しか覚えてないかな〜。エハラさん出てきたな。あと、平野綾っぽい人。私は一応働いてた?店長はいつもいくかき氷屋さんの店長だったかなぁ。だんだん満席になっていく。でもみんなかき氷頼んでるわけでもなく、店はラウンジみたいな長椅子?だし。でもお酒はなかったな。

泉澤はニット嫌いだから着ないのでiDで作ることはないけどハヤトが作ってほしいな〜と言ったら作る❗️って。

手編みで30万で背中に『はやと』ってひらがなの刺繍入りで限定1着。

じゃあいらないwwwwwww

私も小さい頃トムとジェリー観てた😍

一緒だ〜😍😍

アンジェラアナコンダ?

ポビーザパフォーマー?

なんじゃそりゃ🤷🏻‍♀️

泉澤が意味不明な歌歌い出してハヤト引いてた🤣

めっちゃおもろい🤣

ハヤトpaypay使ってるって‼️

嬉しい‼️一緒‼️

キャッシュレスだといくら使ったか分かんなくて使いすぎちゃう?

てめーはバカみたいに10万の服ポンポン買ってるからだろーが💢

服以外の買い物キャッシュレスでしてもそんな値段行かねーよクソが💢

金使ってんならその発言やめろよ矛盾してっから💢

金遣いマジで荒いよねこいつ🤮

カードは1枚で十分だよね、とか言いながら3枚持ってる時点で使い過ぎ確定だよね。

こいつ結婚できなさそー🤮


今日は🎞️でした🧡