指ふとっ🤤


へ〜、意外‼️

香水めっちゃつけてそうなのに‼️

つけない男性がいいです❤️

ファブリーズ一択は笑う🤣


なんか可愛い顔😚


観た‼️

鈴鹿くんいい人すぎるし女運全くないドMって言われてんの可愛すぎw

友達になりたすぎ。


上から見てる人の1人はこちらのお店から。

特等席は各お店1人っぽい?

ってかこの人とハヤトのみかな。


え、珈琲いかがじゃんwwwww




可愛いと可愛いなんだけど😂


可愛いよ無理〜😭😭😭😭😭


え、金持ちみたいなことやってる😂😂


いいねしてないんだけど。

ハヤトこんなんばっかり。

じゃあフォローすんなよクソが💢



昨日か今日かどっち行ったんだい‼️

26秒‼️



行きたいなぁ。


こんなとこでバイトしてたなんて初耳だよ😠




今日はこちらへ。

こっからだいぶ増えてます。

私もまだ買ってないし。

刺さらなさすぎてワロタw


夢日記😴

3/18🗓️

舞台へ行くんだけどトイレで時間間に合わない(この夢何回目?めっちゃ観るんだけど現実にはなったことない…)。あなたも数日前に同じ舞台観に来てた、私の地元なのに。こんなところまで来たの?グッズの香水3種類(限定数でそれぞれ10点・7点・8点)の7点のを買ったらしい、完売してた。全て10000円越えで値段はバラバラ。デザインがおしゃれで、カエルモチーフのものをあなたは買ってた?カエル川エル隆?wwwwwwww私は千秋楽観に行ったので売り切れで買えなかった。あなたは何日に来たの⁉️その舞台の座席に座ったら、2つ隣に座ってた男、私にやたらくっついて来て、スタッフに席替え頼む。それがゲームの始まり。220449?という数字と他にも何か書いてる紙をもらい、探す。探す中で同じように謎解きしてる仲間がいて、私含め4人で店をつきとめた。知らない場所、カフェみたいなとこ。9体の人形を使ったゲーム。人形は4種類。4種類の中には相良(可愛い)とゴキブリ(可愛い)っていうのもあり。4人でやるゲーム。3人が自分の人形の数を披露し、次は私のをみんなで見る時に目覚めた。たぶん私のやつゴキブリ(可愛い)が多かったんじゃないかな?と起きて思った。その数でなんかゲームが始まるみたいだった。私寝ながら脳使いすぎじゃね?😅

ハワイで林家ペーパー夫妻見たの?🤣

てかナオヤくん、ペー子パー子さんじゃないのよwwwwwww

2人とも女じゃないのよwwwwwww

はぁ無理ナオヤくん可愛い。

横でツッコミたい🫲🏻

高校の修学旅行に1人だけ親父のビデオカメラ持参のハヤト。

え?パパ止めろよw

絶対ダメだろ💢

その時撮ったやつまだ残っててDVDに焼いたの渡そうと思って3年くらい経ってるとかハヤトクソすぎw

撮ったことも言われるまで忘れてたとか、同級生もビビるレベルの認知症😓

私認知症のやつ結構無理なのよ。

こっちは全部覚えてるから、忘れられてることにイライラしちゃう🥵

え〜、修学旅行エピめっちゃ貴重😍

だってハヤトは全部忘れてるから一生語られることないんだからww

肌触りの良い枕に男3人パンツ一丁でスリスリ?

なんか文字にすると危ういぞ?

見回り、男子の部屋に女性の先生が行くのはありえなくない?

普通にキモいんだけど。

そりゃパンツ一丁のこともあるしな。

下ネタで盛り上がる3人マジガキwwwwwwwww

待って、ナオヤくん記憶力いい。

マジ助かる。

ハワイでハヤト朝うんこしたんだ?😍😍😍

トイレットペーパー詰まらせたことよりもエアーうんちしたことで頭がいっぱいだ💩🚽

待ってwwwww

俺ね、昔からよくトイレットペーパー詰まらす人だったのbyハヤトwwww

新情報知れたwwwwwww

めっちゃおもろいwwwwwwww

私もよく詰まらすんだけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ヤダ変なとこツインじゃんやめてよwwwww

どれぐらいで自分のが拭けるか分からないbyハヤト

wwwwww

無理可愛い好き🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今はクラシアンがいるから自分で直せる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

めっちゃいいじゃんwwwww

詰まらせるからクラシアンのCM来たのかなwwwwwwwwwww

てか、よく詰まらせてたってことは実家でもめっちゃ詰まらせてて、そのたびママがなんとかしてくれてたってこと?🤣🤣🤣🤣🤣

ママ、ハヤトはよくトイレを詰まらせる子でした。って何かで言ってくれないかな🤣🤣🤣🤣

じゃあさ、トイレ詰まらせてた息子がトイレの詰まり直すCMやり出して、逆やん‼️ってなったやんな?ママwwwwwwwww

めちゃおもろいねんけど。

最高におもろいw

ナオヤくんに感謝しかないw

んで私が思ってたことナオヤくんが聞いてくれたw

あの時も腰浮かせてしたの?

あの時はホテルは浮かせてなかったかな。

え?そうなん?

へー、それはいけるんや。

エアーうんちはしないナオヤ、泉澤。

外でウォシュレット使えない(もちろんハヤトと)ナオヤくんと、むしろ使わないと気が済まない泉澤。

彼もウォシュレットないと無理って言ってたな。

男子ウォシュレット話結構しがち?

これね、どっちの意見も分かるわ。

私は使うけど。

潔癖じゃない方が結婚できるからね?

前者はウォシュレットは他人が使った汚いものだから使えない派。

でもそれだとお尻洗えないから汚いままだし、他人が使ってるから汚い<自分のお尻洗わずにパンツ履く方が汚い派、に分かれるのよね。

私は後者だけど男女兼用トイレなら使いたくないかも派、です。

泉澤は男女兼用トイレでも変わらず使うだろうね。

私はそもそも外であまり💩しないのであれなんだけど。

ハヤト潔癖だからSEX下手そうだし赤ちゃんのオムツとかもイヤイヤ取り換えそうだなぁ🤮

エアーうんちはマジでやばいでしょ。

てか潔癖ならサウナやら水風呂やら温泉も入るなよクソが💢となります。

てかハヤトのビックリした時の『え〜?』が『いぇ〜🫨?』(いつもの)で可愛すぎるw

驚いた時の声裏返るやつ毎回なの可愛すぎる。

そんな人いないんよwwwwwww

居酒屋で働いたことある人は外でウォシュレット使えない疑惑?😂

ナオヤくんはスピリチュアルには興味なし、か。

てかスピリチュアルは私よりハヤトの方が先に好きになってるけど、ツインについて分かってるのかなぁ?

その方が話は早いけど。

待ってw

今日婚活パーティー行ってきたナオヤくんw

彼女おらんのや。

すぐできるで君は。

ハヤトより結婚早いと思う。

行けないからハヤト興味津々でおもろい😂

そんなんハヤト行ったら全女性から好意抱かれるで?

ってかナルシー思い出すからもう婚活パーティーの話しないでほしいんだけど聞きたくもあるw

フラれたから行ったんか。

あ、そーゆーのは私嫌いですね。

フラれてはい次〜❗️って行ける人、行こうとする人と付き合いたくないです。

ナオヤくんはたぶん男性星座(牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座)でしょうね。

たぶんってか絶対合ってる気がする。

答え合わせしたいな〜😣

婚活パーティー難しかった、は、いい人いなかった、の意味ですw

婚活パーティー、男6・女4は少ないな。

福岡にいるんだっけ?

10・10は欲しいよね。

そりゃいい人いるはずがないわ。

ナオヤくんリクルートで営業してんのすごいな。

ってかさ、この婚活パーティー参加してた4人の女性の誰か、ハヤトのファンでこのラジオ聞いてたりしない⁉️

そしたらめっちゃおもろいんだけど‼️‼️

私婚活パーティー2つの会社のに行ったことあんだけど、ナオヤくん行ったのもどっちかかもしれないな。

それか、すべての婚活パーティーって流れ一緒なんかな?😅

待ってw

もう一度話したい人で、絶対誰もいなかったナオヤくんは席動くのめんどくさいからの理由で隣にいた人選んで、なんで私選んでくれたんですか?みたいなん聞かれて『席動きたくなかったから』って言ったのマジクソすぎるw

あ、こいつ結婚できないわw

フラれるの納得だわw

でも、フッた彼女、結婚したら結婚式にハヤトと泉澤来たよ?wwwww

まぁそれだけで選べないよねwwwwwwww

ってか婚活パーティーの流れ知ってるから、話聞く前にナオヤくんが最後誰も選ばなかったの分かったわw

ナオヤくんナルシータイプになりそうで怖いけどあいつはあそこから自分に好意がある人に連絡しまくってせフレになろうとして頻繁に婚活パーティーに参加してたんですよ。

ほんまにしねなんだけど。

唯一ナオヤくんを褒めたいのは、初めて参加する若い男性は友達と参加しがちで。

そこを1人で行ったとこは良かったと思う。

ってかうちらナオヤくんの顔知らんからばり気にならん?wwwww

誰か想像で絵描いてよw

ってか前のA-Studioとかで出てた友達にナオヤくんはいなかったよねぇ?

話に出てないからたぶんいないからみんな顔知らないってことよねぇ?🤔

てかzoomの背景に使ってんの?

やめてよw

話のネタにするだけの男苦手なんだよな〜🥵

絶対付き合いたくない。

彼女の話友達にしない人がいいんだけど無理なのかなぁ。。

でも私も誰にもしないんだよね。

だからそこ対等な人求めちゃう😞

口軽い人は恋愛対象外だわ。

これ聞いてはっきり分かった。

中間で指名されなかった人の連絡先が封筒に入ってた?

その女は誰でもいいから手当たり次第連絡先書いたモテない女か、小悪魔というより性格悪いビッチ系の女かの二択でそいつが1番やばい女だね。

それで5人中4人から指名来た計算になって、俺もまだまだイケるな、と市場価値確かめて満足してる男とは付き合いたくないね。

ハヤトもこんな感じでベラベラ喋んのかな😓

まぁそうなら私は付き合わないしか選べないね。

もう、そういう人無理なんで。

ツインじゃなければ無理なことは初めから分かってます。

悲しいけどね。

性格悪いし、そっち側の人間かもね。

だとしたら絶対幸せになれないし、ならないように呪うし、結婚しても絶対別れるから。

私というツインに出会ってお互い分かってる以上、違う人選んだら私はあなたを幸せにはさせないし、そうなるように自然にできてるから。

だってこんなに相性いい人私以外いないから。

私は知ってるから。

うん、放送禁止だね。

ハヤトお前は他人事だから全然放送禁止じゃないよとか言えんだよ💢

まぁ、市場価値求めに行くような場所じゃないなと思ったとこはナオヤくん良かったんじゃない?

『ナオヤに会いたい人は街コンか婚活パーティー行けば出会えるかも』じゃないのよハヤトwwwwww

もう行かないってw

ハヤト、ずーっと街コンって言ってるけど婚活パーティーだから💢

街コンはもっと100人とか人数多いから💢

ありがとうごぞぉ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

爆笑🤣🤣🤣🤣

新しいありがとうの言葉に認定しよ?

マジ言い間違い多すぎるんだけどwwwwww