離れ目❗️


優男😂



えへ💚

イロチなのだ🐭



想像つかん🤣


瀬戸きゅん目当てで観ちゃった❤️

んで瀬戸きゅんも結構TOGA着てて…

私服でハヤトとオソロも持ってるし、かなり同じ服着てる気が😂

これはハヤトあんま似合わなさそうかな。


笑顔下手じゃね?😂


ねぇこればーゆ(にやらせる案件)じゃなくね?🤣


全然似合ってないのよwwwwwww


ハヤトこれ着てほしい。

どんな可愛い顔するのか楽しみしかない😂


スリッパが欲しいかな、強いて言えば。


フォロー増えた(すごくイヤ💢)。


え…

山崎賢人今フォローすんのおかしくない?

今際で共演してんだろーけど。

んで岸井ゆきの…。

え?私は知ってるけどあんたまだ公式発表されてないで?

なんで未解禁なのにもうフォローしちゃってんの?

そういうの絶対しないはずだったじゃん💢

これは最低だよ💢

主演ならなんでもありなの?💢



ゆきのはんはハヤトのフォローまだ控えてるのに‼️


んで松岡茉優に関しては共演したことないじゃん。

映画祭で会いまくってるけど。

共演経験はないけど何回か会ってる横田真悠フォローしたのと同じこと?

それとも松岡は共演済み未解禁の作品あんのか?

もう、すっごい萎えた💢

イヤ💢


夢日記😴

1/21🗓️

夢の中でフィルムカメラの現像してたw

あとは、起きる前にハヤトが面白いバラエティ出てた。それ観て楽しんでた。内容は全く覚えてないけど。。