ぷぅぅー可愛すぎた🤣


可愛すぎて死んだな🫠

え、なにこれ可愛すぎる😍

北斗くん毛薄いの?

髭あんま生えなさそうだもんね。

ハヤト濃いよね、髭跡が濃いから体毛よりもあの青髭の方が衝撃だよ私は🤣


都倉に似てるかなぁ?って分かっちゃうサッカー民😂


え?

あ、あの子だ…名前わからないけど。

すごくいい子そうだったのにな…残念🥲

クソ事務所BLUE LABELについて発言してくれないかなぁ?


トイプードルみたい🤣🤣🤣

犬www

可愛いよな🤦🏻‍♀️

左のやつ同じの着てる😱


あら、身元バレだけどこれに感謝する生徒が❗️


若者🤣



え?

こいつらしねよ💢

同じじゃねーだろジャニオタキチガイが🤮

かわいいね🤥


🚂🤣🤣🤣🤣🤣


脱がないで欲しすぎる😢


車の名前がプラドなの?🚗


ビルヌーブ⁉️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ジルベール、ビルヌーブ?wwwww

逆に言いにくいんだけどこの人ビルヌーブで覚えちゃってんのか🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣