ヤンチャ‼️


待って‼️

アンケートにはぴだんぶいキタ😍


ばつ丸マジ可愛い🖤


お腹叩いてるのかな?笑


観た🫡



wwwwwww

9011、ま、911ってことで。笑


この右下にいる白いニット帽被ってメガネかけてるのゆうたろうくんだと思う‼️

ゆうたろうくん写り込んでるの見つけられたのこれだけかも‼️

私天才😉


GUCCIに里依紗ちゃんと羊さん行ってた‼️

ハヤトは呼ばれず。

三吉彩花の美脚美胸ヤバすぎるんだけど目のやり場に困らない?😅


んで珍しく杉野くんが‼️

ハヤトの代わりかな?と。


私も観た‼️

ハヤトもたぶん観てるかと。


19:29に気付いた私。



まだ席残ってました。

私は行けないので買わなかったけど。

買っても良かったな。


今日はこちらへ。

好きすぎて2回目。


ウィンくんと要潤初対面で酒飲んだんか?

仲良くなれる2人だと思う‼️


夢日記😴

3/14 🗓️

『海外。サッカー観戦。熊本。冷えた手。坂東くんと手繋いだ。』というメモを必死に残して私は起きる時間まであと1時間あるので寝た。さぁここから思い出せるのか?😂海外にサッカー観に行ってた?夢なのでぐちゃぐちゃで、海外なのに母が運転する車に乗りスタジアムで行ってた。車がワープしてる😅なんか全然着かなくて、間に合わなさそうだった。それが突然熊本設定に変わっていたかな…。私の手がめっちゃ冷えてて、坂東くんが繋いで温めてくれた。手を繋ぐというよりギュッと握られたような。ここで電話に起こされて、起こされなかったら私はこの夢の続きを見ていたんだろうか?どうなってたんだろ?坂東くん、しっかり私の目見てくれたな。手に残る温かさが確かにあった。相手がもともと好きな人はヤバい。もうこれダメだ〜って思った😅あなたも会いに来てよ。私の手繋いでよ。最高に幸せな夢だった。もっと思い出したいくらいに。

新作マンwwwwwwww

名付け方変すぎwwwwwwww

ハヤト自分のこと『俺はまだ若い』ってwwwww

やめてw

あんた渋い大人になりたかったんじゃないの?

自分のこと21歳って思ってるとかそれはそれでイタイよwww

中身はガキだから21歳なのは分かるけど。

てか、え?

正月、帰れる時は帰ってる。

え?帰らない年があったの?

毎年おせち買って実家に帰るんじゃなかったの?

え?

帰れない年なんてなくない?

彼女の実家行ってんの?

海外旅行行ってんの?

え、怖くない?

キモいんだけど、発言が💩