上目遣い子犬感すごない?🐕


ちゃんと交友がある2人。

どんな話するんだろ?


気にするよ、恋愛対象じゃなさそうな場合は😂


顔どこか分からん😂



センスの塊…

タバコ吸うから無駄だけどね💩




仲里依紗フォローした‼️


可愛すぎだろ🤣

ハヤトはここ行かなかったな…😠

撮らなかったな😠


ハヤトだったりしないかな?

…と思ったけどちょっと違うかな?


ハヤちゃんぎゃんかわ🥹


関西電力ウィンくんは私得すぎ‼️

てかASFに来てる…

前にアナザースカイで監督してみたいって言ってたやつ、ソッコー声かかったのかな?

良かったね😍



ばーちー前回に続きだよ?

超才能あって賞も取ったよね?

すごない?

ハヤトは監督の才能はなさそうw

ばーちーすごいな…

同じINFJなの。

私も監督やりたいw

ちゃんねるひらがなで書くな😠


行きたいな🍜

ちょっと似合ってないね、服😰


ラーメンのやつトレンド入りしてた。

んでウィンくんも❗️

え?Coccoも😍

珍しく夜会リアタイしたんだけどまさかのCoccoと被り…。。

え、Coccoの新曲聞けなかったんだけど💢

やめて?💢


んでさ、ハヤト、海外で何回も銃撃ってるみたいなんだけど海外行ってんの?

オーストラリアとか言ってたっけ?

忘れた。

誰と行ってんの?

いつ行ってんの?

やっぱ休み多すぎるな…

遊びまくってんじゃん。

写真一切あげないけど誰と行ってんの?

いつ行ってんの?

何回行ってんの?

普通にショックだし射撃趣味なんて聞いたことない…。

サバゲーはやってそうだなぁとは思ってたけど行った報告聞いたことはなかったけど。

可能性としてあるのは、インスタでシュノーケルつけたやつが海外の可能性ある?

あと、ハンバーガーはあれは海外だなと思ってたからいつ行ったんだ?って感じだったけど、あれが射撃だったんだ?

で、誰と行ってんの?

ハンバーガーは去年の8月の可能性しか感じてません。

射撃しに彼女と海外行く?

泉澤がコメントしてたから泉澤が撮影者ならいいのに…。

なんか、イヤな気持ちになった。

何も教えてくれない。

結婚なんかできないだろうな、お前。


夢日記😴

1/18🗓️

やついさんが浅香唯と結婚してた。え?初音ちゃんは?ってなったよね。。ビビるわ…。離婚してないからさ。現実のそれを知ってるから、矛盾で気持ち悪くて起きた。