好きすぎる。


マツゲすごい人に映ってる🤣🤣🤣🤣🤣



うま😵

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マンキーの寝顔制覇🦧


姉弟マジ仲良しすぎ‼️



すごすぎた。

マジで。



はい、ハヤトは左上のピンクっぽい店にいます。笑


デニムすっきゃな〜😂


てかデニム上下似合うわ‼️

ヤンチャコーデね❗️笑


私、デニムが究極に似合わないんだわ。

硬い素材が似合わないっぽい。

柔らかい肉質だからだな😓


今日の相性死んでた。笑



今日はこちらへ。

特等席残ってました。

4人か〜。

オオコケやなぁ😭

良かったけどな。

ハヤトの言ってるナマケモノの猿のポケモンってナマケロのこと?


毎年表参道のクリスマスのイルミネーションの写真撮っちゃうハヤト🤣

私も見たことあるよ、あのイルミネーション。

あんまり綺麗に撮れなかったかなw


夢日記😴

3/13🗓️

夢の見過ぎでやばい。我が家の駐車場?で女子高生と男子高校生がやんわり住んでた

?母と帰宅すると家の前に週刊誌か何か人だかりができてた。あなたが結婚発表したのかと思った私はなんだったんだろう😅すぐにネットで見たけど結婚発表はなかった、ホッ。それよりネットに私の住所晒されるくらい、やばいことになってた、高校生達。追い詰められた2人は、近くで、飛び降り自殺をしようとした。なぜか誰も止めない。なぜかみんな見てるだけ。私は見れない、飛び降りなんか…。死ぬには高さが足りない様な気もするギリギリで、まず、女の子が飛んだ。地面に落ちる音だけが微かに聞こえる。鈍い音。その後男子も飛んだ。鈍い音。死んだかは分からない。駆け寄って確認する人もいた。少し経ち、2人とも、意識があった。生きていた。私は勝手に悪者にされた2人が追い詰められて死のうとしたんだと思ったが、本当は加害者側でもあった、っぽいことをネットで知った。

次に見た夢。古いお屋敷みたいな民家みたいなところでアカデミー賞授賞式じゃないけど、そんな感じのメンツが、なんか1人ずつお披露目してた。昨日アカデミー賞のレッドカーペットTVerで見たからだ…。水上恒司くんがあの映画の衣装で登場したり。そしてあなたも…。なんか仮装じゃないけど仮装することになってて、私、楽屋の入り口に近い場所にいて、あなたの声が聞こえて来て、発言から、平井堅のマネするな、と悟った。なんか最近平井堅のことどこかで喋ってて、あ、あれ匂わせだったんだ…と私だけが気付いた。近くにいた人に、登場前に『(モノマネ)平井堅だと思う』って私言ってた。案の定平井堅だけどあまりにも似てなくてワロタwもちろん(?)曲はPOP STARだった。つけ髭すごくてもはやあなたと分からないレベルwあとは覚えてないな、誰が出て来たかな。メモせずまた寝たので覚えてない😂出待ち…というか、座ってる席から帰るの気付けそうだったけど逃してしまい、帰った?なんか仲間由紀恵さんがいた。プレゼンター的な。仲間さんに、勇気出してあなたが帰ったかどうか聞いたら、帰りましたよとのこと。女の子達(バックダンサー?)と一緒だったとか言われて死にそうだった。。やらかした…。ただ、これからみんなで食事だと思う、と言われた。え…全員…?イヤだと心から思った。店分からんし。ただ、まだ帰ってないってことか新大阪で待ってれば来るな…。仲間さんは行かないの?って感じだけど、プレゼンターだから…みたいな感じだった。絶望してる私の前に他の女優さんが。誰か忘れたけど、あなたとLINE交換してて、やりとりを見せてもらった。その後、佐藤仁美さんもあなたとやりとりしてるのを見せてくれた。ここだけ共演済みだしありえない話なんだけど。最近見た映画の話とか、好きな映画の話とかしてた。あなたはどちらも絵文字ありで、わりとがっついてる感じだった。こうやってすぐに女に手出してるのか、と思うと泣きそうだった。も1人の女優?も年上だった。佐藤仁美さんに関しては子供は厳しい年齢だからどうせ結婚はしないんだろうな…え、じゃあ何で?という気にすらなった。形がめんどくさいけどまた夢であなたに会った。デート、したいけどなぁ。。