可愛い🩷


横野のビッチさやばすぎる。


横野アイドルはやめたけどまだグラドルやってんだよなー。

消えねーしこいつ、男食い漁ってヤバいだろうな。

顔全く可愛くなく肉食系のキモい顔だった。

しんでくれ。

横山くん18歳も下に手出すなよ😅


イロチ死ぬほど可愛いんやけど🧸


さぁ、TVer初配信‼️

いいんですね?

始まりました。

また私はタイムトリップ。

サムネが意外でいいわぁw

もう桜井幸子さま可愛すぎて何度観ても惚れる。

難しい役…だと見れば見るほど気付かされる。

なんて演技上手いんだ😵


昨日のこれ‼️

ゆーたろーくん行ってたよ‼️‼️

ハヤトも、やっぱりね‼️

ほらね🤗

誰も予想してなかったけど行ってたぜ🤗

見てる場所が…上から。。。

え?どこ?ってなって全てのストーリーとか見て、判明しました‼️

知らん人のストーリーとかにハヤトが写り込んでる姿も確認できましたwwwww

明日から1枚ずつ載せていこうかな?


夢日記😴

3/12🗓️

蜘蛛が5匹出て来た。はぁ…動物系の夢苦手だぁ😅



さて、夢診断してみよう。


雛鳥も出て来たんよ。



小さな幸運😍

死にかけというか弱ってたんよ❗️


もう忘れたんだけどスクショしてた内容ではあるんだと思う。


これ‼️

ん?

でも違う…

わたしは鶏肉じゃなくて鳥さんを羽ごと食べてた😱😱😱😱😱


秀吉ハヤトはないかなぁ?


芸能人同士のマッチングアプリはやめて?🤣

恋愛の話、ハヤト一切喋らなかったな。

いつもと全く違った。

泉澤が喋ってた。

彼女いるのかな?

この時いたのかな?

そんな長く付き合ってたら撮られないと無理なんだけど。

まぁツインいながら違う女選んでたら殺すけど。

殺す前に、結婚する前に100%別れてるけどな。