こっちを見ている。


コーヒーバニラで通くん脱いでんのか?


良かった😊


きゃわ🎀


マジか😵

中村ゆりかはハヤトと付き合う可能性あると思ってたから安心した。。

ハヤト絶対タイプだもん…。。

やっぱ彼氏いるんだね。

こんな美女が独り身なわけないんよ。


え?

まれに出てんの?

ハヤトも出たんだけど?😱



6年前に出会っていた?

てか中尾くんオオカミちゃんとか出てんねや😅

酔ったゆりかちゃんマジで可愛いもんね…あれ、男全員落ちるよ😅





一緒に住んでるか住む予定だよね?

よし、ハヤトと付き合う可能性1人潰れた。←


タイトルが素晴らしいですね。

懐かしいけどほぼ記憶ないまま観てます。笑

なんてったって、20年以上ぶりなんでw


娘から嫌われる父親になる、絶対。

断言してあげる。

ハヤトはやっぱ疎遠になってんだろうな。

ノブが子供おろさせてハヤトが距離を置いたんだと思うしどう考えてもそうなの。



マジかよ…

お似合いだけどファンはショックだろうな💔

匂わせはアイドル失格だよね。


今日はこちらへ。

あらま、めっちゃ特等席ゲット😂

いつもは邪魔が入るんですけどね💢


たまにやる可愛さ全開あざとストーリー😒

可愛い抱きたい🤱🏻


夢日記😴

1/17🗓️

なんか夢見た。知らない女の子と映画観に行ってた?邦画で、南朋さん主演?で、初日なのかなんなのか、満席。めちゃくちゃ面白くて

、面白すぎて南朋さんかっこ良すぎて、お互い同時に『かっけー』と思わず声を漏らしてしまうくらい。同時だったから目を合わせて頷いたくらい(笑)映画の中でミュージカルみたいに突然歌い出して、なんかピンチの状況で歌い出して、それがほんとにカッコ良かった❗️