左下のミスですら美しいフィルム写真?


パパばりかっこいい🥹



何これw

やめてw



ヒトカゲ進化させてみる❗️

可愛くなくなった😭


知ってるメンツばかりだ😉


TGCしずおか乾歩いたみたい❗️

すごくない?

毎年エスパ歩いてるの❗️

ハヤトが呼ばれなくなったからなかなか夢の共演が見れない😭


なんや、関西来るやん。

知らんかった😅


おい。

ライブ違う会場行っとんねん。

バリ裏切り行為やん。

グッズ結構売れてた。

でもコウちゃんてオーガニックコットンにこだわってるんです。

こだわり無視かよ。

ファンが気付いたのかな?


今日のたんぞーび富士山。

さすが私、晴れ女🗻

スクショも超キマったw


スタバで殺人あるとか考えただけで怖いんだが😭


年上しか合わないのでどうかハヤトとは付き合いませんようにw



今日相性良かったのにね…

たんぞーびなのに何もなかったです😭


今日のお宿。

高層階にしてみました。

夜景綺麗。