渋い❤️


何このオシャレ親子‼️
小木さんマジでオシャレやん‼️
こんなパパ欲しかった‼️


はしやすめさんを思い出すはねやすめさん。笑


なんかハヤトの名前で出てきたから一応観た😅

フォロー増えた。


妻夫木くんだ‼️



妻夫木くんはハヤトフォローしてない。

でも前からいいねはされてたらしい。

共演済み未解禁作品がある可能性あり。。


いいねしてたのは昨日のアカデミーの。

3人とも可愛いな‼️



洋次郎相変わらずブスだな〜😅


とかいうハヤトもなんかブスだけど😅

PRADAでしたか。



とりあえず全部載せとく。

はいはい。


ここブスに映るスポットっぽいな😓


ここは顔いいもんな😂

神木くん可愛いよぉ〜😭






























時系列バラバラで申し訳ない。

遡ってくれ。


泣きながら眠りにつき、起きて最優秀を知り秒で泣いた。

憎んでいたのに。

夜更新もあった。

ありがとう。

20:30〜消えた。

アカデミーリアタイしたの?

彼女と一緒かもしれないけど。

終わってからは更新はない。

たくさんの祝福に返信に追われてるのかな?

私は相変わらず死にたくて、寂しくて、今にも消えそうだ。

しんどい時に高校教師があって、救われるよ。

今日観た3話、


ロケ地がアカデミーの会場だった。

すごくない?

奇跡だよ。

あなたと高校教師が、この日につながる軌跡。

奇跡の連続。

ねぇツインってすごいね。

早く一緒にいたい。

3:16にオールナイトニッポンのこと思い出して聞いた。

間に合った。



3:39〜助演男優賞。

インタビューは菅田くん。

最優秀獲ったのに悔しいなぁ。

インタビューはTV O.Aのものを初めて聞いた。

少し緊張してたね。

3:48にインタビューフルで流れました。

すごいね。

もう出て来ないけど。

荘口さんが、春待つや覆面系の話まで出してくれた‼️

その頃から司会でご一緒してたんだ‼️

すごい‼️


もう寝たかな?

会いたいな。

4:00🕓


え?なんで?

今日休みなのに…

まだインスタ更新されてない…

何してるの?

マネは更新しまくりよ?

昨日から彼女といるのかな😔

今デートしてんのかな😔

用事があるから書けてないんだよね?

何で?

しんどい…。


夢日記😴

3/9🗓️

今日は夢を見た。

愛知へ行っていた。

なぜか私はあなたを見た。

ストーリーに愛知の写真載せてて。

なんか駅であなたを見かけた。

あなたが馬場ふみかちゃんと出会ってて、彼女ではないけど距離感ありながら2人一緒に電車に乗って、私はバレないように同じ電車に乗るんだけど2〜3両後ろに駆け込み乗車したから、3〜4駅後に、気付いたら2人ともいなくなってて終わった。

愛知で、身軽な格好だから泊まりではないはず。

あ、じゃあ、最後サウナ行って帰るな…と思った。現地なのになせか韓国に来た的な感じが😅

現地のおばちゃんと仲良くなって親身にしてもらった。

あなたが夢に出てきたけど、ふみかちゃんと一緒にいるのは怖いよ…正夢になったらどうするの🥲


何でインスタ更新されない?

何をしてる?

撮影じゃないでしょう?

今日は休みでしょう?

誰か友達の結婚式とかある?

なんで…

そりゃ夜更新が嬉しいけど、それなら昨日したら良かったじゃん…。

誰と何してるの?😖

14:47

🕝






























泉澤1人回。

病院にお世話になることが増えた、と言ってるけど、年齢のせいにしてんの?

てめーがタバコ吸ってるからだろーがよー💢

クソは話にならんな💩

早く重い病気になるといいね。