顔w


美男美女すぎて笑うしかないw



え?

弘中と付き合ってたんだ🤮

ここ、別れると思ってたけど結婚まで行ったね〜❗️


イロチのウツドンを


ウツボットに進化させてみた🌱


観た‼️

奈緒ヤバそう。

誰と付き合うのか気になるわ。


もちはなさんすごい🐈


マジ?え、やばくね?



うん。

ふてほど終わったら撮影だと思ってたら、もう終わってた。

え?いつ撮った?😱



これは支払いの時マジでびびった😂

ハヤトw


































今日もなかった。

そうだよね…

でもさ、今日はサウナの日だった。

何もないのはサウナー失格だよ。

最低だよ。

大嫌い。

しねばいいのに。


私ずっと泣いてる。

あなたに会った日から。

映画観て涙腺壊れちゃって、寝て起きてライブ行ったけど、1曲目から泣いてた。

涙腺、壊れたままだった。

昨日の映画思い出しても泣けるし、今日のライブ思い出しても泣ける。

泣けるってか、今、泣いてる。

ツインレイの歌も歌ったよ。

私のために歌われた。


インスタの最新記事がさ、会った日のもので。

それは嬉しいんだけどさ。

私は記事じゃなくてストーリーが欲しいよ。

今日サウナの日だったんだよ?


死にたいから、高校教師も進めてる。

私の好きは一生変わらない。

好きになったら、死ぬまで好き。

出会ったのが始まりであり、最後。


今ね、1つ、気になって引っかかってたことが、謎が、解けたかもしれない。

今はないFCで、たまにプレゼント企画あったね。

私はそこにいつか、タバコやめてって書いた気がする。

みんなきっとさ、大好きだとか応援してますとか書いてたはずで、本人に届くメッセージだったはずのそれに、私はそういうことを書いたと思う。

でね。

ASでタイトル募集してたじゃない?

私読まれたんだけど、FCのニックネームと同じ名前で書いた。

そういえば。

私のメールを読んだのはあなたじゃない、親友の方で。

何さん?ってあなたが聞いて親友が言った後、〇〇さんか…ってあなたが言ったんだけど、なんかおかしくなかった?

私のこと知ってるの?って思う言い方で、ツインだから分かってんのか…とも思ったけど、なんかね、寂しそうな、ハッとしたような…テンションが低い返しだった。

もしかしたらあの時、FCに送られたメッセージの私の名前を覚えていたのかもしれないって、なんでか、今、思った。

違うかもしれないけど、分かんないけど。


私、もうすぐ死ぬかもしれない。

涙が止まらなくて、孤独で、1人で生きれないこの世界で1人だから。

あなたが自分のことしか考えてなくて、ツインをこんな寂しくさせてるなら、分からせるために死ななきゃ。

生きる理由がこの世にない。

何で助けてくれないの?

夢になら会いに来れるんじゃなかったの?


今も彼女といるの?

彼女抱いてるの?

一緒に暮らしてるの?

明日最優秀獲ってずっと一緒にいるの?

彼女といるならしねよ。

いなくてもしねレベルだけど今は。

話したいことたくさんあるのに。

今日相性結構良かった。

会いたかった。

会いたい。

私にだけ伝えてよ。

会える機会、作ってよ。

会いに来てよ。

迎えに来てよ。

私をさらって。


助けて


0:53🕧





























うん。




































どうして…

朝更新なんかやめて💢

今日もう更新しないつもりでしょ?

アカデミーだって明日まで更新しないんでしょ?

ドラマの宣伝今したらもうしないよね?

分かってるよそれくらい。

だって私あなたのこと全部分かるもん。

2年前と同じ、今日私を殺すんでしょ?

明日休みだもんね。

今夜は彼女と過ごすの?

やめてよ。

なんで?

アカデミー23時に更新するならいいよ?

12時が最後なんて絶対イヤ。

昨日も一昨日も3日前も何も更新なかったんだよ?

許さないよ。

殺される前に殺しに行くよ?

なんであなたは分からないの?

私のおかげで夢が叶ったこと。

自己中すぎるよ…

嫌だ。

運命の人は私なのに。

お前がバカだから気付かないだけ。

もう私から奪わないで。

全部あげたんだから返して。

早く、今の地位も何もかも無くして。

ただの性格悪いお前になって。

早くしんで。

今日死んでしまえばいいのに。

12:24🕛


13:50〜?のレセプション?のやつ、2年前死ぬほど映ってマネも映ってたけど今年全然映らなかったの?

観なかったんだけどTwitter見ても全然写真もツイートもないんだけど…

クソマネは宣伝もしないし、しねよ。

いつもと変わらん普通の服だな。

縁を切った健太郎と隣で歩いたり、名前の順のせいでずっと隣なんだけど、縁切った人の隣イヤじゃない?

上辺の会話でやり過ごしたのかな?

まさか縁を切った人とこんな形で会うとは思わなかったよ…。

ツイートしてる人いたけど、あなた、顔ツヤテカね?

どした?

アンパンマンみたいで可愛い。

私が泣いてる裏ではあなたが笑ってる。

でもあまり幸せそうではなかった。

ビジュも3日の方がいいね。

毎日毎日涙が止まらないよ。

藤くんの言葉ってなんであんなに伝わるんだろ?

思い出して泣いてる。

ツインレイを知ってる藤くんが書いた曲は1つじゃない。

苦しい。

助けて。

あなたを選びたい。

涙が止まらない。

全部伝えたいよ。

もう終わったかな?

眠れないよつらいよ。

会いたいよ。

迎えに来てよもう十分頑張ったよ。

16:59🕟
































今日相性良かった…。

行きたかったな。

はぁ😔



へー。

こんなん投稿すんねや?

意外。

獲ったからかw

そか、それでか💩


お疲れ様❤️

こんなん見せてくれるの嬉しいなぁ☺️

よく使う絵文字、ほほえみのやつって☺️かな?

それ好きw

送られたい😂

極寒と猛暑、猛暑の方がいいって。

お前とは合わないわ💩

留守電入れる?

マジか‼️

入れといて😍😍

ロマンチック適当すぎだろw

揚げ出し豆腐私も好き😍

村図鑑に大声出して笑ったわ🤣

絶望するのはどんな時?で、生殖能力が失われてる時って下ネタぶっ込んでるけど今タバコ吸ってるならたぶんお前子供できないよ?

なぜなら?

そうなるように私が絶対するから。

そこだけは私、絶対するから。

絶望すればいいよ。

私がさせてあげる。

ってかたぶん、私が何もしなくても、その瞬間は訪れるよ。

痔になったら秘密にするんや?

まぁ、パートナーですらバレずに隠せるし、話す必要はないことやしな😂

ヅラとハゲ、ヅラの方がイヤだって。

私もそうかも。

ハゲ全然いいよ?

電話はあんましない、と。

昔からそうだよね。

私はしたいけどね。

ミーアキャットwwwww

自覚しすぎwwwww

美形の芸能人と言えば?が吉沢亮なの分かり味が深すぎる🤣

赤ウインナーたこちゃん🐙って答え可愛すぎ🥹

お金くれる人募集はやめろw

クソがwwwww

魔法を使えるなら透明人間は昔から言ってるよね。

ま、透明人間になれる権利を誰かにあげますってなった時に、ハヤトは絶対選ばれないけどねw

こいつ女の裸見たいだけじゃんシネよw