パッと見バナナ持ってるように見える🍌


ナナナきゃわ🍌


カビゴンの顔見えねー😂


たーたんwwwww

ちょっとまてぃwwwwww

このタイトルはあかんwwwwwwwwww

中止で良かったよ🤣

ムロツヨシか〜。


へー。

吉岡里帆もスケジュール空くんか。


誰これ?

見たことない。

これで知名度得るはずが…ツイてないねぇ😅



ディーン様も出る予定やったんや😵


配信中に問題が起き…タイミングよ🥲🥲🥲🥲🥲


ハヤトと同じのもらってた。

しかしブスだな〜。

生で見たけどめっちゃ普通だったw

観れずじまいに終わったわこれ。

ハヤト観たんかな?



ぎゃ〜美嘉ちゃん😍😍😍😍😍

ほんま可愛い。。

何話したんやろ?

絶対世代よ。

ハヤトフォローしてるからこの投稿見てる可能性もあるんよな?😍

いや、脚本ハヤトじゃねーから💩

まとめてるのは脚本だから💩


待って❗️

守里ちゃんいる😍😍😍😍😍

彼女は絶対売れるからな‼️

私1番に彼女を見出してるからな‼️


豪華すぎ…。

ハヤトは疎遠💩




今日はこちらへ。

法則に従ったwwwww

いや、これなんなんwwwww

私の人生のベスト5に入る映画に出会った。

死ぬほど泣いた。

私が1番分かった。

これアカデミー賞来なかったら殺す💢


夢日記😴

3/6🗓️

ここ最近2日ほど、夢みたけど書くほどの内容じゃなかったので書いてなかった。

今日のは高橋史哉くん出てきた。メモしなかったから忘れたけど、私も史哉くんもボロボロの状態で、なんか出会って、守りたい気持ち芽生えてた。手に触れた、ごく自然に。綺麗な手してた。































今日は更新なかったな…。

寂しくて寂しくて死にそう。

どうすればいいんだろう?

アカデミー賞、行ってほしくないな…。

てかさ、客、ディナーないんだって。

ディナーないのに前と値段変わってないんだって。

ぼったくりすぎて行く気失せるんだけど。

ありえなくない?

関係者は立食パーティーなんだ?

知らんかった。

行かずに帰ってもいいよね?

そんな、うじゃうじゃいるのに1人や2人いなくても分からんよね。

てか女優さんはヒールで立食パーティーなんかほとんど出なくね?

何時間もヒール履きっぱでそのあと立食なんて普通に考えてキツくない?

私が女優なら帰るわw

ってことは残ってるのは女優以外だよね、ほぼ。

だけど立食パーティーなんて出会いの宝庫じゃん。

どうすんの?

最優秀おめでとうございますとか言われて女優に声かけられたら。。

連絡先交換とかしちゃうじゃん?

てか今まで、出会いはアカデミー賞(のパーティー)です、って人1人もいないけどw

ヤダな…行かないで😣

こないだは最悪だった、終わってから更新がなかった。

1番最悪だった。

今年はドラマがある。

宣伝で更新あるよね?

ないならマジでやめろってなるし殺すけど。

立食パーティー19時からだろうな。

長くて21時くらいまでやってんのかな?

その後飲みにでも行く?

帰ってドラマ観る?

宣伝あるよね?

12時に宣伝して終わるとか絶対やめてね?💢

怖くてたまらない。

遠くへ行かないで🥲

またクソファン達が自慢するんだろうな。

お前らアウトオブ眼中だけどね?

あと2日か…

イヤだな…

未発表の共演者もいるし、仲良くしないで😭

付き合うことはないと思うけど。

怖いよぉ😣

不安でいっぱい😔

大丈夫だよ、なんて一生思えない。

そばにいたい。

会いたい。

ドラマの撮影がいつ終わるかなんよな。

9日朝から撮影入ってたらいいのに。。

それ以外ないじゃん。

9日休みで更新なかったらマジでアウトだかんね?

2年前のデジャヴ。

また女抱いてることになるんだからね?

やめてね?😭

会いたい😭

何で夢にも会いに来てくれないの💢

3:12🕒
































待って。

ヤバい。

ハヤトブレイキングダウン観てるって自ら言い出した…

今6?

最初から全部観てるって言った…

え…

彼、1回目に出てるよ?

ハヤト、彼認知してるってこと?

観たってこと?

え、普通にヤバい😂

お互い観たことあるってヤバいwwwwwwwww

え、2人同じもの観て盛り上がってんだけど普通にヤバくない?

友達になれるやん😂

やっば…。。。

全く興味ないから彼が出てるのに観ようともしてない私の傍ら、観て興奮しちゃってるハヤトがいるとか…。

ヤバい。

ヤバすぎる。。

やっぱり沼津ってガラ悪いよな。

全然いいとこではないんよ。

女の子のケンカ見たことあるって、相当ヤバいやん。

止めに入らず見てたってことでしょ?

どんだけ性格悪いん?こいつ。

これ聞いて性格悪…って思わんファン、頭おかしいというかキチガイ…。

マジで性格悪いな。

私泉澤は性格悪いと思ったことないんよ。

タバコだけで。

でもハヤトには性格悪いとしか思えない。

気持ち悪すぎるよ…

誰もこんな人間選ばないよ…

気持ち悪い…

地獄に堕ちないと目が覚めないの?

何が気持ち悪いって、ファンが気持ち悪い。

気持ち悪い。

どうやったらそんな性格悪く育つの?

女癖が悪い男は見たことあるけど、性格悪い男って、ハヤト以上悪い男見たことない、私。。

クソとしか言いようがない。