昔に戻ったみたい😓


カッコ良すぎない?😨


きゃわ😍




ヤバい。

大島くんがハヤトファンに知られることになって来た。。

てかこのメンツの中に1人ハヤトとタメの若者が交じって話してるのがすごいしもはやお笑い芸人には見えないしただの東大の頭の良いコラムニストみたいになっててヤバい。

まさかTVerに大島くんいると思わなかったからツイートで知れて後編だけ観れた。

お気に入り登録は一応しといたからハヤト関係なく次回もこーゆーのあれば観たいなぁ。

これって関テレでは放送されなかったんかなぁ?🤔

ワロタ🤣

向井くん、渡辺直美にむーちゃんて呼ばれてんの可愛すぎて死んだ🫠



これTVerで見逃したっぽくて自分殺したいんだけど💢

1番観なあかん人やん…。。

観ました。

良かったよね〜☺️



シティハンターの宣伝のための期間限定インスタかなぁ?


30代になってから子供前提の結婚ね。

こーゆーの女の敵すぎて無理。

男は悠長でいいよね🥵


嬉しいだろうなぁ😆

マネいいねしてた。



なぜ昨日じゃなかったのか💢

ムチムチの服はアルマーニだったのか。



これどこで撮ったんだろ?

昨日は大阪には泊まってないんか〜。

え、サウナは?

サウナ行かず帰ってんのか?

てか誰か新大阪か品川でハヤト目撃してくれない?😂

























はやちゃん。

今日は大阪へ🚄だけで終わり?

ちゃんとトロフィーと一緒のインスタ記事投稿してよ😢

衣装どこのかタグ付きで教えてよ😢

やっと会えた。

ずっと太ってほしかったから、初めて見る太った姿に泣きそうだった。

そして眩しかった。

どんどん遠くへ行くようで寂しかった。

早くそばで生きたいと思った。

大丈夫だったけど、帰ったらやっぱり涙が止まらない。

寂しい。

明日撮影ならインスタはもう投稿ないのかな…。

仕方ないよね。

何時の🚄で帰ったのかも分からなかった。

フェスは上から見下ろす形だったので一切目は合わず。

そりゃそうだよね。

だから私がいたことはあなたは知らない。

心ここにあらずだった。

無気力のまま🍧へ。

舞台挨拶は、私が取ったのは最後の1席でした。

もうダメかと思ってました。

全然取りたい席取れず。

最後のバイバイも適当で。笑

でも、目はたくさんあった気がする。

私の後ろに変な人がいたからか、ちらちら見てたのかな😅

それかマネが後ろに立ってたか。

違うなら、私の方チラ見してたってことだよね←

キョロキョロ落ち着きなくて、可愛かった。

もっとボーっとしてる時も多いから。

前はさ、目が合っても全く逸らさず動じなかったのに、今日はただただ恥ずかしくて、目逸らしまくってた😂

どした私😂

ホントに、ずっと恥ずかしくて😂

入り待ちしたクソもいるよねきっと。

出待ち、したかったけどしてる人達がクソすぎて、同じになりたくないなと思って帰ったけど気になってグルグルしてた。

勇気出して待てば良かったな。。

何時に出たんだろ…。

なんとなく🧖🏻‍♂️行ってそうだなぁと思って行ったけど、そもそもタクシーで行ったならあなたより早く着くはずがないし、行ってたんだとしても私が着くより先なんだよね。

全然更新来ないから、行ってる気しかしなくて🥲

行ってると見越して帰るだろう時間に新大阪行って、探したけど人多すぎるし分からなかった。

なんか、みんなでご飯でも行ってんじゃないかな?って気になったけど、私、監督だけ、新大阪で見ました。

あなたは一緒じゃなかった。

🧖🏻‍♂️行ったのか行ってないのか。

ストーリーだけは寂しいよ。

寂しいし死にたくてたまらない。

いつもこうなるのに。

会いに行ってしまう。

どうしたらいい?

助けてよ。

そんな、それだけはやめて💢

明日撮影なら仕方ないけど。

でもさ、移動時間に更新くらいできるはずなんだよ😔

できないくらい疲れた?

何かあった?

どうすればいつも会える?

一緒にいたい。

また来るよって言ってよ。

また会いたいって、特別だよって言ってよ。

今日相性悪かったから何もできなかった。

1人で、マネと、何をしたの?

🧖🏻行ったの?

一緒に行動してたの?

気持ち悪い。

寂しくて寂しくて死にそう。

大丈夫だよって言ってよ😢

ツインだから、そばにいないと私は生きていけない。

私あなた以外全部捨てたの。

何もないの。

早く、更新して😭

0:26





疲れてる?

相当疲れてる?

運勢死んでるもんね?


今月のあなたの運勢。

地獄みたいな日なんですよね…

やっぱりしんどかったのかな?

ストーリー1つだけはどう考えてもおかしいよね😓

ヨコハマと違いすぎるよ💢ひどすぎる💢

しかしアカデミーの日、今月1運勢いいんです。

最優秀間違いないね。

私も行きたい。

行ったら会えるのかもしれないけど。

イヤだな…彼女いるのかな…

9日撮影入ってたらいいのに🥲

入ってなくてまた8日更新なかったら殺しそう。

なんかひどいよ…。

あ、でもドラマあるからお知らせするよね?

しなかったら殺すよ?


しんどい😞

早くしねばいいのに。

私の幸せ全部あなたがもらってるくせに。

私を幸せにしないならおかしいよ。

寂しい。何してるの?

ほったらかすなよちゃんと更新しろよ💢

占い…してもらおうかな…。

もう限界かな。

それはないよ。

もうちょっと、感謝の気持ちとか表してほしいよ。

まぁお前がクソなのは知ってるけどな💢

2:47🕝


死にたい。

早く、早く、死にたい。

あなたに会うたび、バイバイするたび、一緒にいれないたび、思う。

あなたが私を死にたくさせるの。

あなたは私のおかげで夢を叶えてるのにね。

夢にも会いに来なくなったし、私迎えに来ないなら全部失って地獄に堕ちればいいのに。

てか懇親会あったんだ?

ついに、出会ったんだね。

ああでもあなたは観てないんだよな〜。

え?まだ知らないとか終わってね?

ヤダなぁ…出会いの場😞

アカデミーは終わってから懇親会あるの?

出会いの場じゃん…イヤだよ😞

私ばっかり苦しくて寂しくてひとりぼっち😞

優しいから、全部あなたにあげちゃった。

あなたはたぶん、何もない私を見て、気付いた?

私は三日月生まれ、あなたは満月生まれ。

そんな風に、あなたに全部あげて。

私はあなたにハマる、あなたにない見つけにくい小さなピース。

ほとんどない。

不安でたまらないから、ついに鑑定出しちゃった。

相性、良いような気もするけど、全然だったりして。

でもツインだとどうなのかな?

当てはまらないのかな?

もう今日は涙が止まらないから。

泣いてる私を見て、あなたが悲しむ番だよ。

そのための、あなたの運勢が悪い昨日も今日だよ。

私はあなたにずるいと思う。

でもあなたから見たらどうなんだろう?

守りたいと思う?

その理由が、自分が全部もらったものだから?

全部差し出して傷だらけなの、自分がもらったからだって本能的に分かるの?

じゃないと、おかしいよ。

手首切りたい。

飛び降りてあなたの人生を終わらせたい。

ねぇみんな、今日目合った?

どれくらい合った?

私だけじゃないの?

違うの?

同じ服で行ったからきっと気付いたよ?

はぁしんどい。

ツインしんどい。

早く死にたい。

5:45🕠


あまりにもしんどいので、前から気になってる占い依頼してみた。

占いじゃなくて科学らしいけど。

なんかすごい当たってるから、怖いけど、相性見てもらった。


























テンションどしたwwwww

オーバーウォッチ2?

50万…ハヤト性格悪w

クソすぎw