ハヤトの事務所のブスグラドルね。


林遣都がひたすらエロかったなこのドラマ🤣

いちいちエロいんよw

このバックハグ羽交い締めなんよw

私バックハグ嫌いだけど羽交い締めバックハグならされたいわ🤣


腕こんな太い?

え?

寝姿エロくない?😂


実在する店かな?


ネギいらない🤮


これ本当にあるとこだろうな〜❗️

と思って調べたら錦糸町だったんだけど。


何のドラマか分かんない😂😂😂😂😂

調べても全く出て来ない🥲

誰か教えて🥲

ハヤトじゃないよね?笑


これも分かんない、全く。

実在するのかも分からないこれは😅

はぁ…ストレス💢


あ、こないだの最終回ちゃうかった。


坂本龍馬‼️


志木市初耳何県?😅


ツタンカーメン‼️


生駒ちゃんの役のメールアドレスまでクソでワロタw



モノマネきたんだけどw

しかも古畑の時の文字(背景もかな?)やんwwwww

wwwww

本人の許可ちゃんと取ってんのか⁉️🤣