顔変じゃない?


カジサックのUFOキャッチャーとかあるんや❓😵


でかいな〜😂

手もデカいもんなぁ🖐🏻


かしげる前だわ🐭


これも安藤くん観たさで観たw


松居さんの作品の後ろ姿だけ公開された。

ハヤト?に見えなくもないし、予想もしつつみんなのツイートを見てみた。

私の予想は後ほど。


そう、私、大兼くん?ってなったの。

やっぱ思ってる人いるんだ‼️って嬉しくなった。

大兼くんなら超嬉しいんだけど😆


莉久くんかぁ…それも分かるわ😅



だとしたら映画賞で会いまくってる2人、がっつり共演してたってこと⁉️

(このツイートは後日も使うことになります。覚えといて)


正解者がいた、と聞いたので私は全てのツイートをチェックした。

どっちか?

じゃあもう片方は名前すら上がってない⁉️

と、ここからもヨミます。

今泉さんからコメント来てた🤣


伊藤沙莉とか言ってるバカはほっときましょう。

莉久くんファンが莉久くんにしか見えなくなっています。笑

駒木根?

うわぁ…マイナーなとこきたな。

芋生さん、あ〜なるほど。

でも彼女ってヒロイン顔じゃないよな〜😅

紅甘?誰?全く知らん😅

グラビア系かと思ったら、内田春菊さんの娘で『ぐあま』って読むらしい。

ガマガエルじゃん💩

そんな無名なやつ使うわけないだろ💢



文哉くん…にはどう頑張っても見えないかな😂

うわぁ…予想が渋滞💦

私の予想は、ハヤトなら相手松岡茉優か芳根京子。

でももうちょっと若い人な気がしてて、ここに誰も予想してなかった見上愛が私は浮かんだの。

私だけに、これ当てたらすごいけど。

そしたら、男性のみ正解者がいたってことだし、大兼くんか莉久くんかなぁ?と。

そしてこの私の予想が後ほどすごいことになるとは、この時の私はまだ知りませんでした。

未来をお楽しみに。


ハズレたけど楓珠くんの可愛い写真見れたから良いや😂


仮面ライダー主演の2人がついに‼️