グルカサンダルなハヤちゃん👡


処分しようスクショ💦

ナイス🤣👍🏻


まわしてるわ〜😂



サクッと観たお。



逆によく続いたね?

結婚したとき別れると思ってたけどわりと続いてたから意外と仲良くやってんのかと思ってたけど。

有吉さん🤣🤣🤣🤣

もう右下とかマジで誰か分かんないってか腹筋割れてる⁉️

え?マジ⁉️



ハヤトもう昔の仲間や友達捨ててて私ホントにあの性格悪い男殺したい👎🏻

カラオケ映像観れるとか何それ最高じゃん。

そりゃファン増えるわ😂



これお前今日じゃねーだろ💢

もう東京にいるだろーがよ。

仕事始めね、はいはい。


これ女性でも着れるやつ❗️

これ結構好き🤎


はいはい。


え?

マジかよ…。

てか年越し沖縄…裏山…。


すごい。

ウィンくんは行動力があり有言実行してばかり。

元気なとこも好き。笑


今日は舞台始め。

嘔吐明けで体力なくて吐き気との戦いで常に飴。

1人で外食できない体力と食べれなさでした。

どうしても行きたかったのでね。

はぁ…彼はカッコ良かったし色気もすごかったです。

今年たくさん観れますように❤️