パーカー真似できそ☺️

しょぼぼんパルちゃん死ぬほど可愛いんだが🥹

ホントにしてる🤣


なんかシュールw



観た。

川島さんデカくね?😂


王林ちゃんすごくない⁉️😍



私けっこう感じいいと思う🤣

確かにwwwww

私も見かけたら声かけよw

見かけた時、声かけていいオーラの人とそうじゃないオーラの人いるよね?

ハヤトは後者だけど💩

シールくれるの?

欲しすぎる😆


意味分かりにくいよな。

てかハヤト今までおみくじ見せてくれたことない💢

ひかないタイプか?


可愛い〜‼️

似合ってる〜‼️


かっけ。


え?

元日実家じゃなくて旅行してたの?

彼女と?

え、こわw


キャンプ石川に行くの?

すげぇな😵


え。

向井くんにゆずるさんがコメントしてる世界w

この髪色嫌いなんだぁ😭


瀬戸くんが涙を流したというニュースを見てこの番組観ることに決めましたw


空き時間ずっとお話⁉️

大御所と⁉️

ゆうたろうくん可愛いから気に入ったのかな?


夢日記😴

1/3🗓️

ハヤトが主演の舞台のチケットを、当日譲ってもらってた。Twitterにいるコーさんって人から。なんと、最前列…。やばい。しかし開演2時間前に起きたり開演1時間前にまだ家にいたりして。道に迷うわ大変やった。知らん人に力借りてた。あと1駅ってとこで、タクシー乗るか地下鉄乗るか迷ってた。迷ってるとこで道端から、タクシーの運転手さん(おっちゃん)に『綺麗な髪のねーちゃん』って声かけられた😅