なんじゃこのキュートな唇😢


アヒルさんめっちゃ可愛くない?

マジで可愛いんやけど💛


木食べてる😂


😂


観た‼️

なんかめっちゃ北斗くん観てた時期。(好き)


ジャニオタってほんまキモいのばっかやな💩

しねよ💢


美桜ちゃん、こんなクソども無視でええよ😉


g@me観た〜‼️

こーゆーのハヤトやってほしいんだけど全然やらないよね〜🥵


今日は相性悪め。


21秒‼️


向井くんが観て。


ゆうたろうくんが観て。


なぎちゃんは2回観て。

R18だよ大丈夫なのか?と思いながら…



私も行って来ました。

てかR18を誰かと行くなんてもってのほかだし、映画好きのみなさんと観て来ました。

大人しかいなかったw

みんな、分かってる‼️

すごかった。

え?

マジ?

ついに?

すげぇ…。。

チケット頑張ってみるけど…信じられない。

真面目な話しかしねーじゃん。

100%みんな退屈な時間あったと思うわ。

3人でくだらない話になりにくいのかなぁ?