離れ目😂


これ妙義龍だよ絶対wwwww

んで結婚する前の中田くるみさんがいいねしてた😂



😅

😍

この洸平さんもブスビジュ…

ん?

1枚目のハヤトのブスビジュと髪型一緒やん🤣

この髪型の松坂桃李くんもいたけどブスビジュだったしこーゆー髪型は誰がやってもブスビジュになるんだね😂



可愛いんだってば😭

んでまさかの…




初夢に関する知識がなかった🤣

んじゃ初夢見れたかな?


ガーン😨

ハヤトいいねしてた。。

もちろんいつしたか分からず😭

誰も分かってないし、最悪💢



何これおじさん達可愛い😍😍😍😍

おいおいw


なんや‼️

ハヤトが相性いいっていうただの証明ラッキー凶やん✌🏻



白黒の写真大嫌いだしセンスないな👎🏻


え〜、こいつ投稿全消しじゃん。

これやるやつ無理な上にお前10個くらいしかなかったじゃん。わら

この人は日本語おかしいし売れないと思います。

やもっちゃん事務所やめた❗️

ハヤトいつになったらやめるんやろ?

はよやめろや💢


ここにハヤトいないのは残念すぎたわ😭


初夢見ましたw

夢日記😴

1/2🗓️

海外行って、宿も取らずに行って、向こうでたまたま斎藤工さんに会って、助けてくれそうな感じだった。嬉しいけど海外はもう行かんよ😂

二度寝して起きるまでの1時間は死ぬほどみた。匠海くんとちっちが付き合ってるってので昨日相性占いされてるの見たからか、夢の中でも付き合ってた。あと、ハヤトも出て来た。匠海とチッチが付き合ってるの知ってたみたいで、仲良いはずなのにしばらく匠海から離れてた。なんかどうやらドラマの制作発表会みたいな(TBSの合同のん的な)やつで集まったらしく、毎熊さんもいて、ハヤト、ご飯誘ってた。(ハヤトから毎熊さんを誘ってた)

んであとは私が昼?の生放送番組のコーナーに出ることになってた。今より細かった。痩せてた。出番前になんか杉野くん見たぞ。しかも優しかったし。


えっと、これは、痩せるという正夢でいいですかね?

今年はねぇ、新しい試みをするので痩せますけどね、今日は副作用で吐いてますね今めっちゃ気持ち悪かった時。


すいません、🧖🏻でも吐きました🤮