誰?って顔なんだけど😅


もちろん観たよ〜😆

イロチなの🤎


あかんwwwwww

騙されてるwwwwwww



めっちゃおもろい😂

しかもなんか顔の大きさと表情一緒wwwwwww


だから健太郎に似すぎだってば😅


マジか😵

全盛期だもんな…

なんなの?この2人w

ラジオめっちゃ聞きたいわ😂


観ちゃったw

ハヤト観てるよね?

観てないとか殺すからな?


え‼️

吾郎ちゃんと美嘉ちゃん?

猫好きで仲良くなるかもw

ハヤトこのラジオ呼ばれてない❗️

なぜ?



今日相性悪すぎた🤣



え‼️

もったいない‼️

ホクロ取ったんだ?

取った理由おもろwwwww


ん?山田裕貴に見える…

賀来くんこんなムキムキなん?

イメージないからビックリ😱

応募するためFCに一時的に入って…

当たった‼️

私後10ヶ月も死ねない‼️

長い‼️

長すぎる‼️

当たったのすごくね?😍



まぁこちらは外れたんですが。

どっちか行ければよかったんで満足❤️

御曹司ボーイズの時の長野泊まりの時誰もいない大浴場で全力でザコシのマネしてたハヤトの残像が脳裏に焼きついて一生離れないばーゆwwwww

ハヤトのツッコミ、的外れな時多いって2人から言われてんのおもろいしホンマそれw

やっぱばーゆいいな。

安心する。

ハヤトだけマジで声汚い🤮


夢日記😪

2/21🗓️

母の夢日記w⬇️

安藤政信とローカル電車に乗って一緒に唐揚げを食べた🍗奥平(おくだいら)ってとこに行きたくて、駅員さんに聞いたら、その駅員さんが松下洸平だった。

ウソだろwwwww私の好きな人ばっか夢に出てきやがってwwwww奥平も大兼くんやしwwwwwんでこいつ寝坊してたから起こしてやったwいいとこで起こされたらしいwもう起こさんと幸せな夢見て遅刻すれば良かったのにw私も安藤くんと電車乗りながら唐揚げ食べたいよ😡ずるいよ私が20年以上好きな人取らないで😡😡その夢見たい😡😡😡