ブスだな。笑


あゆってこんな人と付き合ってんだ?わら


チャラそうな人好きなんだね。

なんとなく長瀬に通じるものあるな。


なんで英語なの?😂


ワニノコ進化させた🐊



アリゲイツ…こいつ、昔塾一緒だった有田くんに似てる気が🤣

名前もアリだし😂

通知なし50秒‼️

兄弟こんな仲良いことある?

どっか山登ったの?

めっちゃいい写真なんだけど✨


昨日ハヤトweibo更新してたわ。



100パターンで報告?

エグそう🤣

今日は結婚ラッシュ。

続報はまた明日以降に…




相性めっちゃ悪いんだけど…。。

ま、ただハヤトの運勢が死んでるだけなんだけどね❗️


白黒写真大嫌い🤮



うらやま。。

田名網さんのインスタにハヤトいたけど



フォローされてなくてワロタw

通くんはされてるのに…

ちなみに、2/22にも見てみたけどフォローされてませんでした。

ハヤトのことは生理的に受け付けなかった、ってのがよく分かる。

通くんみたいな品のある方の方が好きなんだろうね、若者として。

ハヤト、お前の性格の悪さや汚さは、長く生きた人にはバレてるよ💩

素敵すぎる😍


2024年の始まりが地震で揺れがめっちゃ長くて気持ち悪かった…。

地震=怖い、だったのに今回初めてあんな気持ち悪い、穏やかで長い揺れを感じた。

夢の中にいるような、現実味のない揺れでした。

1月もブログ1日3記事でいきたいと思います。

もっともっと今に追い付け〜🏃🏻‍♀️


🎤始め❤️