ブス〜🥵


ばーちー優しいね❤️



どゆこと?

コラッタ進化させた‼️


ラッタ‼️


観た。

齋藤飛鳥演技上手くないしいらん👎🏻

サ道SPの新聞📰

ハヤトの名前入らんの悔しい😂

てっちゃん🧸❤️


私も観ました。



こいつまたハイブランド着てる。

クソダサいファッションセンスなのに🥵

MARNIのニット、調べたら16万円…。

ウソだろ?

あのアウターより高いのか?

コートとかアウターなら分かるんよ。

ニット16万?

はぁ?🥶

しかも何これ、Gジャンに合わせるの、ほらやっぱりクソセンスじゃん🤮

ハヤトのことオシャレって言ってるやつ見たことないんだけど🤮

ファンですら言わないんだから、好きでもない人から見たら一緒に歩きたくないレベル…

え?

まさか、こいつ彼女できないの、ファッションセンスがないからだったりしてwwwww

私はもっとオシャレに着こなせるんでw

3月まで古着まだ残っていれば‼️

いってみますか?


何このメンツ?

Mattが集めたの?

えみちぃ最年長なんだけど‼️

Da-iCEの人とえみちぃが友達?なんて信じられない😱

てかファンの人は女友達多くてヒヤヒヤせん?😅

私これがハヤトだったらマジで無理だよw

ま、ハヤトの場合絶対載せないで❗️とか、自分だけ顔隠してもらうだろうけど💩😅

性格悪いからそうなのよ、絶対。


17秒‼️

実家にいるようだ。

コロッケのあのオマール海老?😅



待って。

大晦日に匂わせ?

いや、違うのに、一緒にいないのに匂わせ?

ハヤトの方が投稿遅いから、匂わせそうな横田じゃなくむしろハヤトからの匂わせ?

大晦日にめっちゃ嫌な気分になったんだけど💢



誰よりもハヤトよりも映画を愛しているので私の映画納めは大晦日なんです。

ハヤト映画好き気取らないで?

お前はサウナだろ?💢

今年観た映画の作品数エグいよw


え?

意味分からんけど年末にヤバない?😅


夢日記😴

12/30🗓️

ピラティスの予約が全然取れなくてやめることにしてた。夢で良かった😓あとは最後の方に比嘉さんが出て来た。


12月はインスタフォロワー1000人ちょっと増えました。

1月はドラマが始まるのでもっと増えますね😭

悲しい😭

しかし今年もスキャンダル出ませんでした。

結婚もしませんでした。

来年はもっと会いたい😭