これマジで好きじゃないのよ。

この、顔の肉がなくて線が入ってるのがダメで😰


クソ情熱大陸が26位にいた時🤮


911必死にスクショ😂




観てないけどタイトルが私のことすぎる😂

MBTIはまだ知らないようだ。笑



初ファンイベ⁉️

初なんだ?

意外だね?

クソハヤトは💢💢

岡本夏美、架純ちゃんのファンらしい。



推しらしい。

面識ないかも。

反応してないんよ。

スクショすると大体阿部さん。笑



まだ観てないんだけど何これ爆笑なんだけど🤣

パンツ絵文字可愛すぎるし自虐おもろ🤣

カー。わら



JO1めっちゃ頑張ったのにこの週運悪く強豪がいて2位なのエグ。


え?昨日また会ったらしい😂

18時までにサウナで会ってる…

今日休みか。

なんか金曜日毎週休みだね。

ドラマリアタイする用か?


ムッチちゃん(笑)トレンド入りしてた😍

ハヤトおもろw

私も飛行機墜落したらパニックにならずにジッとしてるわw

映画じゃん…と思うよね。

てかジェットコースター無理だし泳げない時点でもう終わりだし、みんなで死ねるのはある意味いいかも。

てかこいつらくだらん話ばっかしてんなw

最後いそらじの締めしようとしてたのおもろw