きゃわ。


すんげー古い記事だけどw

まったく吸わない人たち好き‼️

吾郎ちゃん吸わないんだ?

だからか‼️

めっちゃ若く見えない?

へ〜‼️

三宅健も美容やってるし全く老けないのはやっぱりタバコは吸いませんよね。

40超えたら分かりますよね。

長野くんもうれぴ‼️

関ジャニは丸ちゃんしかタイプの人いないんやけどまんまやんw

丸ちゃんもお肌綺麗し若く見えるよな〜はぁ好き。

坂本くんなにwwwww

我慢できるんならやめろやwwww

プロ意識は高いのな🤣

慎吾とつよぽんは禁煙したんだ?

え?

新しい地図全員タバコ吸わないの?

すごいじゃん❗️

横山くんもそうなんや。

吸いそうな感じはある。笑

分かりやすいくらい、肌汚いやつ全員吸っててワロタ💩



可愛すぎ😍

ハヤト観たかな〜?


デカすぎやろwwwww

絶対いらんわ😂



この前の。

この人ら意外とヤバいと思う。

こーやって見せびらかす人達は大体別れます。

お楽しみに😉

キュンだよね…

私も知りたい。

私なんかあいつが死んでも何も思わないんだけどw

むしろ早くしねよだしな‼️



深キョン16歳で社会人(21歳?)の役までやっててすごいよな…。

これほんまにすごいよ?

すごすぎるわ…ほんまに。

んでこの時演技うますぎる。

めっちゃ頑張ったやろな…きっとたくさん泣いたやろな…

いろいろ考えてしまう。

やっぱり90年代のドラマが好き、永遠に。

😂


ツアー初日行ったんだ❗️

私も行くからな〜❗️



え…同じ日にひゅーいくんも行ってる❗️

しかもトラック撮ってるwww

ファンにまみれて撮ったの?😳

2人とも関係者席かな?

ウィン君出てるから観に行く予定だったけど評価悪いから見送ります😅


矢島ってこんな顔長かったっけ?


なかよさそ😊


字とサイン‼️

映画が日常茶飯事❗️byハヤト

に、使い方間違ってる気がする❗️と泉澤つっこんでくれてありがとうwwwww

マジで何かがおかしい💩w

てか待ってw

下ネタwww

いやお前掘られとけやクソがwwwwww


夢日記😴

2/12🗓️

え、待って?瀬戸康史夢に出てきたっぽい❗️瀬戸くん😍😍😍😍😍瀬戸くんと、バリインキャなメガネかけたコミュ障っぽい男と3人で旅ロケする?みたいなことしてて。ん?私タレントだったんか?ネットに、瀬戸くんとデートしてたみたいな、目撃者の書き込みあって、私、違うって反論書き込みしようとしてた😅瀬戸くんと一緒に食べ歩きとかしてた…幸せ…はぁ現実にしたいよ瀬戸くんとデート🥹可愛かったぁ❤️変な良い夢見たw