どしたんその笑み😂




元カノ誰だろ〜😍




911‼️


ウィンくんの最高の笑顔がサムネなんだけど😍

観たよ〜‼️

最高でした‼️

ハヤト回超えてた👍🏻


照れさせて下さい😊って何www

可愛すぎだろwwwww



え、安藤くんとリヒトくんの映画の主題歌BUMP?

意外すぎるけどめっちゃ嬉しいな❤️

チケット取ってないけど見たら、全部定価以上だった。

はい、行きたいのに行けません。



サイコパス…と唯一思ったことある人がナルシー😅😅

え、可愛…


おい。

好きな俳優ノブやんけ‼️

ノブ手出しそう…

ハヤトは全くタイプじゃなさそうやなwwwwww


え?

ディーン様電車乗ってる😱

どっからどう見てもディーンって分かるやんこれ🤣🤣🤣


うわ‼️

知ってる‼️

覚えてる‼️

顔変わってない‼️

ブス‼️


売れてないしょーもない女優が売名行為したかったんだろうけどお前売れないよ?

脱ぐ方がもうちょっと知られるよ?わら


これを。


ストーリー上げてた。

腕の組み方逆だね。


10日の13日、21日の13日wwwww

お前wwwwww

また天然発揮してるやんけwwwwwww

金曜日が全部13日になっとるやろがいwwwww

バカかよw

てかこの2人永遠に喋ってんのなwww

お笑いコンビ組めよw

あとハヤトって話下手じゃね?

女子みたいな話し方で脈絡ないというか説明がはっきりしてないというか、なんかめんどくさそーなタイプwww

あと終始性格悪いな🤮

左と右の感じの部首は工と口なんよwwwww

その左上の共通した部分じゃねーのよwww

しかも調べても部首出てこない‼️ってハヤトお前テキトーなこと言ってんじゃねーぞwwwww

2人でつけた部首名『頬の傷へん』www

やめて🤣

るろうに剣心の頬の傷みたいなやつ❗️っていう泉澤も泉澤だよw

勉強は暗記w

いや、ほんまにw

国語数学以外暗記じゃん。

暗記力が良ければ良い学校入れるみたいなの、確かにおかしいわ。