短髪可愛いなぁ👦🏻



ガリガリをほっそほそと言う成田凌可愛い😂

ほんまに細いこの人。

ベッドシーンが似合わないんよ、身体がw

今太れてるんだろうか?


タマザラシの寝顔制覇した〜😍


え。

それで付き合ってんの?

絶対観んとくわ。



ケンカしてる🤣


🤣🤣

ライバルなん?🤣



マジでおもろいwww

本仮屋ユイカはハヤトと結婚する可能性あるから知っといたほうがいいんだろうけど観てない。

大谷くんと同じってどんな感じ?😱




2/4は横浜えいがさい雨ね。

ハヤトってくっそ雨男よな☔️

んで2/5雪…去年スジナシ雪もこの日じゃなかった?

なんなの?

こんなにピンポイントで雪降る日ある?😂


へー。

出てんねや。

観ないけどドラマデビューおめでとう。笑


愛希さんだ〜❗️

圧倒的スタイルだったよなこの人😂


何これ?

ダジャレやんw


え‼️

死ぬほどありがたい情報やわこれ‼️

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

この日更新なかったんよ。

ありがたや〜🙏🏻


死にたい。

自分殺したい。

15:27🕒



今日はこちらへ。

なかなか面白かった❗️



おしゃれイズム思い出せないハヤトと、その番組すら知らないという泉澤w

マジ?🤣

私読まれましたw