2回目だね。笑




私これ見た時の衝撃やばかった…




工さんてナンパとか絶対しなさそうなのにしたってことはホンマにタイプやったんやろね。




家賃70万⁉️

うわ〜、やりたくねーけど家には行きたい。。

自宅の場所知りたい。

複雑だわ😞

観葉植物、ハヤト‼️笑

いや、よく人ん家で寝れるね?

こいつの神経疑うわw

よっぽどおもんない映画だったか、眠くなる映画をチョイスされたか、睡眠薬飲まされたかwwwww

まぁでもいきなりじゃないとこが工さんらしいよな。

ヤリチンはまず襲うでしょ😂




うーん、週刊誌にリークするクソ女に声かけたとか工さん見る目なさすぎ。

そんなことしないと思ってたんだろうけど。

この女は遊ばれた腹いせなのかな。

まぁでもヤリマンなんじゃない?

気持ち悪すぎるしこーゆー女は死んでほしいね🤮

写真は削除するけど斎藤工と書いておいていつでも検索できるようにしとこ🤮



😂😂😂



可愛い…🥹



見てる。笑


この影ハヤト?

私の誕生日が入ってるので行くと思われ。


服好き‼️

デートしよ☺️


肩変やで?



さすがハヤトの足首押しのジミーチュウさんw

その服変やで?


顔死んでてめっちゃワロタwwwwwwwwwww


夢日記😴

12/9🗓️

なんか嫌な夢みた。でも、豪華だったかも。家に2〜3人いたな。それとは別に小関くん見たかな。あとは(稲垣)吾郎ちゃんのデザインしたTシャツの展示。応募で当たった人に配られる、真田(広之)さんの直筆サイン入り写真(ポストカードの可能性もあり)が、配られる前の状態でずらっと並んでて、うわ、欲し…ってなった。


🧖🏻