好き😊


すげー😵

河村隆一さんに曲書いてほしい〜😵‍💫

絶対美嘉ちゃんに合うのに〜😫



 
分かる。

え、ほんと好き。

こーゆーこと教えてくれるところ、尊敬する。


きゃわ🐈

字体可愛すぎん⁉️

プレゼント…うらやま。

めっちゃレアやん。

サインとかじゃないやん。。



なんで阪神の選手?😅

28分長いし可愛い😂


観てないけど何これ可愛すぎだろ🥹



ドラマの主題歌を重盛さと美が歌ってんの⁉️

え、すごない?


大樹くんの名前出て来てんだけどwww


観た。


マジか‼️

まひろくんでロミジュリ観たばっかなんだけどw

絶対キュンじゃん😭


前に一度伊藤あさひくん舞台で観たんだけどすごい下手だったんだよね…。

避けた方がいいかな?😅

でもも1人の人知らないしなぁ。。


怖い怖い。

ハヤトじゃん。

同じ役やってんのヤバない?🥶


夢日記😴

11/29🗓️

死んでほしい父と母出てきた。いっつも夢に妹はいないんだけどなんで?笑。んで、映画なんかマジで観ない父がなぜか映画観るキャラで、なぜか3人でゆうたろうくんの話してたw父がゆうたろうくん認知してた🤣何この夢w