眉毛キツめ。


南朋さんのお兄さん、ちょっと似てるね😂

南朋さんと加瀬亮混ぜた感じ。

あ、ちなみに監督やってまーす。

(私は20年前から知ってまーすw)


💢



😍😍😍😍

ねぇホントにめっちゃ可愛いことしてて死んだんだけど🫠


京香さんお綺麗だわぁ😌



春のパリで再会とか映画じゃんw

長谷川さん4月クールのドラマで連ドラ主演⁉️


え〜😵

京香さん作詞すんの⁉️

何それ意外‼️‼️


観てないけど。

矢柴さん早稲田なんだ⁉️😦



どんぐりたけし知ってるんだ?😁

桐谷さんの次のポジション的な?

え?

メグちゃんハヤトみたいじゃん‼️

こうじ呼び🤣

ハヤトもハヤト呼びだし下の名前呼び捨てなんだね☺️

とりあえず1話観てみるね‼️


うわキタ。


一応次には進めたけど…


金髪⁉️
ヤンキー?
海外?

今日は映画へ。
座席表ないけど。
おもろかった🤣

夢日記😴

11/25🗓️

学校にいた。あと、家に帰ったら知らない男が私の財布から札抜こうとしてたからとっ捕まえてた。現実では捕まらないだろうけど、全く負けてなくて羽交締めにしてた。殺したかった!鉛筆頭に刺したかったんだけど鉛筆使わなくて持ってなかった😭