痩せると昔の顔に似るなぁ。


w


英語話せなかったら無理よ😂


きゃわ🩷


11/23にハヤトとガッキーと流星くんが広島にいたの凄すぎるんよなw


素晴らしすぎる。

アヴちゃんって作詞する時薔薇園が苗字なんだ?

すげー。

徹底的に蜂だわ🐝🍯



最高でした。


え?

坂東くん?笑

ハヤトはしてないよなw

しなくていいと思う😅


ショック…


梅田にいたんか?

泊まりやんな?



フォロー増えた。

タイミング今?

なぜ月公開の時にしなかった?😓



投稿1回全消しでもしたんかな?

26は少なすぎでしょ😅

フォローされてた。

されたからしたのかな?



ハヤトのことはさんじゃなくくん呼びなんだ⁉️

あれ?

そういえばガッキーはどっちだった?


夢日記😴

12/12🗓️

まーた夢みた。カメムシの夢と。あと、起きる直前に見てたのは、舞台観に行く夢。荒牧さんて人いたよね?たぶんその人の。でも舞台ってかライブ?1番後ろの列だった。席は空席いっぱいあった。なんか途中で、振り付けみたいなので、みんなも動く(踊る?)っていう謎舞台。なんの夢?これ。なんであなたは出てこないの?





























愛してる。

会いたい。

どうしたら会える?

会いたくて会いたくて仕方ない。

ツインなら、私から動いちゃダメなのも分かるけど、定期的に会いたい。

あなたの中にも私がいることを確かめたい、怖いけど。

ずっとずっと探してた。

他の人じゃダメなの。

きっとあなたもそうでしょ?

おそろいの服、買ったよ。

勝手にね。

だって会えないんだもん。

10月、頑張って手振れば良かったのかな?

あなたの目にはどう映って、あなたの心にはどう残って、あなたの魂にはどう響いたのか。

私の前では少しぎこちなくなるあなたが愛しい。

一定の距離がある時はちゃんと見てくれるのに。

私達、同じ目をしてる。

顔も似てきて、笑えちゃう。

愛してる。

会いたい。

毎日会いたい。

毎日一緒にいたい。

1:12🕐