もうこれ誰か分からんくらい顔違うな😵‍💫


調子乗んなよ💩



ばり可愛い返信🤣🤣🤣🤣🤣


うわぁ😍😍😍

いちいちボタン外して着るw

確かに大きいボタンの方が脱ぎ着しやすくていいよね🧶


観てないけどブスになってる…🥶


やっと変えたのか‼️


インスタの広告に正欲‼️


めっちゃ欲しい😍



ハヤト、ありがとうなし。

クソすぎる🤮

演出上で気になった点の話聞きたい‼️

え?

なんで昨日の写真今日アップすんの?

しねよ💢


山田孝之経由で水川あさみとえみちぃ繋がったりしないんかな?


性格真逆wwwww

仲良しで何よりwww



しげぼーって何?w

どんぐりたけしだ‼️

彼の配信ゲストで1回だけ観たことあるから知ってるw


夢日記😴

11/23🗓️

あ〜夢みた。河合優実さんが、インタビューで、この人が出てたら観る映画❗️に、ハヤトの名前を挙げていた。あとは、ディーン様。も1人いたけど忘れた。柄本佑サンだったかな?んで、次は蒔田彩珠ちゃんも同じインタビューで、10人近く挙げてて、ハヤトとディーン様挙げてた。被りw彩珠ちゃんに関しては、ディーン様と共演してるしね。

























は?

なんで今日更新ないねん。

マジでしねよ💢

おかしいやろが💢

昨日は更新して今日は更新しないってなんで?

彼女とデートしてるからやろ?

まさか広島で?

しね💢

普通におかしいやん。

ありがとうございましたやろ?

どんだけ態度悪いねん。

昨日(一昨日)も今日(昨日)も顔ブスやし。

なんで?

なんで更新できないの?

病気ならええで?

顔ブスやし、1年前にコロナにかかった日、今日もかかった?

ホンマにどんだけ態度悪いん?

今日相性めっちゃ悪かったけど、こゆこと?

ちゃうやろ。

マジでお前殺したろか?

クソ以外、何がある?

今日行った人、不快感しかなくない?

マジで地獄堕ちろよこのブスが💢

がっかり以外の何者でもないし更新しないならSNSやめろやクソが💢

早く地獄堕ちるようにみんなで願おうね。

ま、タバコ吸ってる時点で絶対不幸になるから大丈夫だけど😁

しね💢💢💢

1:36🕜