👓



😂



強そう🩵

ホンマそれな😂


うん😣


あ〜、なんも身につけてなかったわ今日😅



全然寝れなくて諦めてこの時間から携帯いじりだし寝れない日決定😢

頭回らなさすぎて体力なさすぎて…これ、見に行けたのに😢


ここ最近、相性が良かったのに、今日悪くて死んだ。

なんで?




いや、私の運勢はめちゃくちゃいいんだ。

あなたの運勢が今月1悪いんよ。

私じゃ補えないん?


なんかえらい下がってる時間😂


ほら、全部の占いで今日いいの‼️

◎やで?


だからわざわざ行くことにしたんよ?



どんな仕上がりになってるんだろ?

未知すぎる😅

解散したはずなのにこんな時間にストーリーが上がったのは、打ち上げがあるからその前に更新したんだと明日の私は知ることになりました。



そして、行った人しか分からない、解禁前の共演者さんもストーリーにあげてました。

そのうちハヤトはフォローするのか?

確かにあっとゆう間。

…というのも…。。


私は死にながら生きていました。

こんなにしんどいとか、死んだほうがマシだと思う。