スピリチュアル好きなんだから占いだって好きに決まってるよねw


ノブマジこの頃妊娠させた子と出会ってるんだよな…😓


水野美紀、共演したら仲良くなりそうだなぁw


ちびハヤ可愛いよね👦🏻


待ってwwwww

2人も足ないとか言ってんだけどwwwww

写真見ないと分かんないwwwww

え?まさかのホラー写真なの?😂😂😂😂😂

あるよね?笑

んで松村くん、この後共演してるw

泣いたんやろな?😒


さっきの人のツイートにまた別の人が賛同してた。

これで3人目。。。


2人追加。

5人が足なかったと言ってる。

なんか、そんな気もして来た。。

そしてファンじゃない人達ばかりが言ってる。

ファンはハヤトの顔を見てるから足に目がいってない。

ファンじゃない人は全体像を観れるからマジなのかも。

っていうか、ハヤトとか家族とか、編集してる人気付かない?

ハヤト、足ないんだ…。

霊に取り憑かれてるんだね。

だからよくコケたり、歩き方がふわふわ変なのかも。

足、霊に取り憑かれてるのかも。

肩幅広いけど肩はイヤだったのかな?霊。

お祓いしてもらった方が良くね?

占いで分からないのかな?

星さんなら分かる??


ノブは騙される。

けど、騙した方なんじゃない?

妊娠させておろさせるなんてマジでシネ案件だよ…。


誰やねん💢


足あったらしいです‼️

何だよよく見ろよファンじゃないやつら💢


ハヤト内心ブチギレてたよね?

私には分かったよ🤮

髭イヤ派と髭ガン見派🤣🤣

うん。

たぶんハヤトが🆖出して消されてたね。

マジで性格悪すぎるわ💢

ホンマに俳優一性格悪いかもな💩


苦手な上司のハヤト🤣🤣🤣🤣🤣

髭かわうぃ〜〜〜〜派がいたwwwww


小枝クソ泥棒がクソのストーリー載せてるw

きっしょ🤮


東京ミュウミュウ気になるw

てか今のなかよしどんなマンガなん?

私も昔なかよし買ってたぞ?


ノッブ…この時出会ってたんだろうか?

この後すぐ出会ったんだろうか?

考えると気持ち悪くなって来た。。

ハヤトがFCやめたのも、いつか明るみに出るヤバいことがもうあったからなのかもしれない😓